« less than human LARD お客様フォト | メイン | OAKLEY Tincup 入荷 »

2014年11月11日 (火)

中之条ふるさと寄付感謝券

2日間店舗不在となり、大変申し訳ございませんでした。

昨夜、無事に帰宅いたしました。

     

      

     

大阪研修と言いましても青年部旅行。

そんな大それた研修ではございませんが。。。

それでも大阪の輝かしい光と、活気、そして食文化や笑いの素晴らしさを堪能させて頂きましたsmile

さらにはスラム街の様な危険な場所や、日本の中心が集まっていた歴史文化など、2日間と言う短い中で、ほんの少しですが感じ取らせて頂く事の出来た充実した研修となりました。

     

      

     

一緒の時間を共にした仲間たち、楽しい時間をありがとうございましたhappy02

そして大阪の地で出会った皆様、貴重な経験や知らなかったアレコレを教えて頂きありがとうございましたsign03

     

     

先日出張した時の大阪とは、全く違う2日間となりとても興味深い経験をさせて頂きましたnote

またいつの日か、大阪に行きたいですsmile

        

       

      

       

さてさて、そんな2日間を明け、本日出社しましたら嬉しい報告がnote

     

20141111furusatokifukannsyaken

「中之条ふるさと寄付感謝券」を使って、お買い物をしてくださったお客様がいらっしゃいましたhappy02

      

さいたま市からお越しくださいました O様、この度はご家族で四万温泉へお越しの際にお立ち寄り頂き、お買い物をしてくださいまして、誠にありがとうございました。

心より御礼申し上げます。

     

      

眼鏡の仕上がりやサングラスがお届けできますまで、今しばらくお時間頂戴いたしますが、楽しみになさっていてくださいませ。

ご用意出来次第、改めてご連絡させて頂きます。

      

              

       

       

皆様「ふるさと納税」という言葉はお聞きした事があるかと思いますが、中之条町の「ふるさと納税」をご存知でしょうか。

     

20141111furusatonouzeinakanojo

地方を応援してお得な特典をもらおう!ふるさと納税「ふるなび」

     

簡単に言えば

「応援したい地方自治体に税金を払う事で、その地方を応援する事ができる」

という内容です。

     

     

      

20141111furusatokifukannsyakenrei

中之条町では、感謝のしるしに感謝券を贈呈して、中之条で旅行や食事、お買い物をして頂く事で地域還元にもつなげれる。。。

      

と言う内容で、Hamayaでもお買い物に感謝券がご利用いただけます。

       

     

       

今回 O様は、さいたま市在住でいらっしゃいますが、中之条町へふるさと納税をして頂き、感謝券をお使い頂いて四万温泉旅行とHamayaのお買い物にご利用いただきましたwink

        

       

中之条町や四万温泉、そして私ども Hamaya を応援くださり、誠にありがとうございます

<(_ _)>

      

お気持ちにお応えできます様、スタッフ一同 心を込めて眼鏡を仕上げさせて頂きます。

      

      

       

       

       

このブログを機に、皆様も「ふるさと納税」ぜひご活用いただけましたら幸いでございます。

私も改めて「ふるさと納税」を活用したいと思いますsmile

ぜひ皆さんも、ふるさと納税で日本を元気にしましょうnote

ではでは~

      

       

       

       

       

追伸

2日間お休み頂きましたので、明日11/12(水)は店舗不在となりますが、夜にブログを更新いたします。

どうぞ宜しくお願い申し上げます。

       

        

        

        

       

20130210facebook

Facebook ページ作製しました

イベント情報などお知らせいたしますnote

    

   

   

   

    

Twitter

@hamaya_shop

皆様にご購入いただきましたアイウェアのご紹介と、日々の色々を気まぐれに発信いたしますnote

     

  

   

    

Web担当不在日

明日11/12(水)は所用のため店舗不在となります。

メールでのお返事ならびに出荷業務は休止させて頂きます。

迷惑お掛けいたしますが、何卒宜しくお願い申し上げます。

コメント

この記事へのコメントは終了しました。