« FACTORY900 FA-065に再会♪ | メイン | less than human Censor & Strike 入荷! »

2014年11月25日 (火)

Micedraw Tokyo コンビネーションフレーム WD5504入荷♪

ここ数日小春日和な天気が続いていましたが、もうすぐ12月。。。

雨になると途端に寒くなりますねcoldsweats02

       

        

        

        

さてさて、そんな寒い季節になってきましたが、軽やかなアイウェアが入荷してまいりましたnote

      

20141125we5504a19size53

Micedraw Tokyo  WE5504  Col.A19 Brown Sasa/Black

     

     

春にサングラスが発表されておりましたが、フロントはプラ、テンプルにベータチタンを採用したコンビネーションフレームが、いよいよ眼鏡フレームにもなりましたwink

      

Micedraw Tokyo (マイスドロー・トーキョー)」らしい、薄くて軽く品の良いアイウェアに今回も仕上げられています。

BR シリーズ同様のしなやかなベータチタンのテンプル。鼻当てのアームもしなやかさがあり、極上のフィット感を作り出しています。

この身に着けている事すら忘れてしまう程の装着感は魅力的ですsmile

       

        

       

       

20141125we5504a15size50

Micedraw Tokyo  WE5504  Col.A15 Black Grey/Black

     

     

ブラック系の色合いも入荷しておりますnote

スクエア風に近い印象ですが、良く見て頂くと、多面的なカッティングが施されて、リムにも強弱がつけられたデザインに。

この細やかなレンズシェイプひとつ取っても、さり気ないこだわりが随所に散りばめられています。

       

       

       

        

そして今回 Micedraw Tokyo としては初となる2サイズ展開。

     

20141125we5504

上が53サイズで、下が50サイズとなっております。

このサイズですが、レンズ片面の横サイズの長さになります。

上のブラウンのレンズの横幅が53mm。

下のブラックが、50mmとなります。

      

     

      

通常2mm毎にサイズが変わるのが一般的ですが、Micedraw Tokyo では3mm差に。

掛け比べ見ると、この様な違いがあります。

     

20141125we5504a19size53s

コチラが Col.A19 ブラウンの53mm。

僕の場合でしたら、小顔効果を出したい時はコチラのラージサイズ。

視界も広く、ソフトなフィット感です。

      

      

      

      

20141125we5504a15size50s

Col.A15 ブラック。

コチラはスモールサイズの50mm。

デザイナー塩路さんにはコチラがサイズ感合ってますと言われた方です。

フィット感も程良く顔に収まる感じになります。

     

僕の様に、強度近視でレンズの厚みが気になる方にも重宝されそうですsmile

       

        

        

        

20141125we550402

さり気なくシンプルだけど、品の良さを感じさせるアイウェア

Micedraw Tokyo  WE5504

どうぞ宜しくお願いいたします。

       

      

      

      

      

20130210facebook

Facebook ページ作製しました

イベント情報などお知らせいたしますnote

    

   

   

   

    

Twitter

@hamaya_shop

皆様にご購入いただきましたアイウェアのご紹介と、日々の色々を気まぐれに発信いたしますnote

     

  

   

    

Web担当不在日

今週11/27(木)は所用のため店舗不在となります。

迷惑お掛けいたしますが、何卒宜しくお願い申し上げます。

コメント

この記事へのコメントは終了しました。