« FACTORY900 生地廃盤のお知らせ | メイン | お陰さまで61周年♪ »

2014年11月29日 (土)

KAMURO 秋の新作入荷♪

今日は半年ぶりにお越し頂く方々が続き、久々の再開で嬉しい日となりましたnote

H様、A様、遠いところ誠にありがとうございました<(_ _)>

Hamayaからのお知らせも、楽しみになさっていてくださいませwink

       

       

       

       

さてさて、今日は久々に女子力アップ眼鏡のご紹介ですsmile

   

20141129plumeria042501

KAMURO  plumeria  Col.0425 Purple

     

     

KAMURO (カムロ)」の伝統的な人気シリーズの最新作が入荷いたしましたhappy02

     

20141129plumeria042502

テンプルにはぷくっと綺麗な樹脂七宝が施された葉が印象的な、花飾りnote

     

今回のデザイン担当は、KAMURO 銀座店の赤石さん。

何でも夏にバリへ旅行に行かれた際に、現地女性の方々が「 Plumeria (プルメリア)」の花飾りをされていて、「 Plumeria は女性を魅力的に見せてくれるお花」と紹介されたそうですsmile

    

その辺りのいきさつなども、KAMURO Official ブログ をご覧くださいませwink

        

         

実際に掛けるとこの様な印象になります

     

20141129plumeria0425r01

やや大き目なレンズシェイプ。

フレームの甲丸感も可愛らしい印象の眼鏡に仕上がっています。

正面からは花飾りはそれほど目立ちませんが。。。

      

20141129plumeria0425r02

横顔では、程良く印象的に魅せてくれるデザインバランスにnote

       

        

        

       

20141129plumeria042701

KAMURO  plumeria  Col.0427 Red

     

     

定番カラーのレッドも入荷しておりますnote

      

20141129plumeria042702

コチラは印象的なマルチカラーにsmile

      

       

        

20141129plumeria0427r01

花飾りが目立つかな。。。と心配される方もいるかと思いますが、それほどでも無いと思いますsmile

      

      

20141129plumeria0427r02

こうしたデザインのサイズ感も流石 KAMURO です。

程良いバランスと爽やかさ、可愛らしさが魅力ですねnote

       

        

        

20141129plumeria01

plumeria の中でもこの2色だけ、生地の裏地に花柄のプリントがnote

見えないところにも遊び心があり、心くすぐられますね。

       

       

       

       

そしてもう一アイテム

20141129skirt2169

KAMURO  skirt  Col.2169 Purple

      

     

人気モデル「 dress (ドレス)」のキッズモデルが登場しましたhappy02

キッズモデルの中でも少しサイズが大きめに仕上げられていますので、小顔の方でしたら掛けれる方多いと思いますsmile

      

      

      

20141129skirt2169r

実際に、ルミコさんにジャストサイズnote

       

ベータチタンのテンプルがとてもしなやかで、掛け心地も良いので使い勝手抜群のアイテムですsign01

クラシックのウェリントンに興味はあるけど何だか似合わない。。。という女性の皆さん、可愛く女性らしくお使い頂けますので、ぜひお試しくださいませwink

        

        

        

        

20141129kamuro

可愛らしさと使い勝手が両立した秀逸な女性用アイウェア

KAMURO  plumeria  そして  skirt

どうぞ宜しくお願いいたします。

       

       

       

       

       

20130210facebook

Facebook ページ作製しました

イベント情報などお知らせいたしますnote

    

   

   

   

    

Twitter

@hamaya_shop

皆様にご購入いただきましたアイウェアのご紹介と、日々の色々を気まぐれに発信いたしますnote

     

  

   

    

Web担当不在日

来週12/5(金)・6(土)は社員研修のため店舗が臨時休業となります。

迷惑お掛けいたしますが、何卒宜しくお願い申し上げます。

コメント

この記事へのコメントは終了しました。