« USH "0"ptique UF0-027 新色入荷♪ | メイン | 2014 EYE'S CARNIVAL @RIN 開催します!! »

2014年8月10日 (日)

Pierre-Eyewear 新作&人気モデル入荷!!

本日は台風が本州に近づき、足元の悪い中にもかかわらず、遠方よりお越し頂きましたT様、F様、誠にありがとうございました。

    

     

そして、F様をご紹介くださいました前橋で美容室を経営されておりますK様、誠にありがとうございました<(_ _)>

またぜひ、お気軽に遊びにお出かけくださいませnote

      

      

      

      

     

さてさて、入荷してから中々ご案内できておりませんでしたが、おフランスから、素敵なアイウェアが再入荷、ならびに新作がまとまって入荷しておりますhappy02

     

      

20140810thomaseccmatcr20mat01

Pierre-Eyewear  THOMAS

Col.ECCMAT.CR20MAT Demi/Clear/SkyBlue Mat

     

     

この平面的なのに奥行きを感じさせる肉厚なフレームと、マットな質感が魅力の「 THOMAS (トーマス)」君が、再入荷いたしました~happy02

    

    

自分用に仕入れたコチラのカラーは、地元のお客様のハートを射止め、旅立っておりましたので再注文いたしましたnote

    

20140810thomaseccmatcr20mat02

この裏地のスカイブルーが、爽やかな印象を作り出してくれますsmile

     

     

     

そして新色

20140810thomsebct34mat

Pierre-Eyewear  THOMAS

Col.BCT34MAT Navy/Green

     

     

前回と同様に、ネイビー/イエロー仕入れようかと思っておりましたら、出会ってしまった爽やか海色カラーhappy02

これ個人的に、とってもお気に入りsign03

先ほどのカラーとどちらが良いか、めっちゃ悩んでしまいます(笑)

      

      

      

そしてデザイナー、ピエール氏ご本人が使用しているラージサイズの新作も入荷しておりますnote

    

20140810samece47mat

Pierre-Eyewear  SAM

Col.ECC47MAT Demi/White

    

    

コチラも新色のべっこう柄にホワイトのラインが映えるお洒落カラーnote

サイズ感が THOMAS よりもラージサイズになっています。

     

     

大きさの違いは、こんな感じです

   

20140810thomaseccmatcr20mats

こちらが定番人気モデルの THOMAS

サイズは、51□19。フロント最大横幅は、141m

    

     

     

ラージサイズの SAM ですと

20140810samece47mats

これ位の違いがあります。

サイズは、56□20。フロント最大横幅は、152mm

リム部分の厚みがあり、掛け具合調整が難しい事がありましたので、こうしたサイズを用意してもらえたのは嬉しい限りですnote

    

     

     

      

ちなみに、ネイビーの THOMAS はこんな印象になります

    

20140810thomsebct34mats

ちょっとクールな印象になる、ディープブルーnote

このマットな質感と、裏地のコントラストが綺麗で魅力的ですね

      

       

       

さてさて、次回はお洒落なボストンフレームと、オリジナルで作成しました、とある物もご紹介させて頂きますsmile

     

     

      

20140810pierre

大人な遊び心が魅力的なフランス生まれのアイウェア

Pierre-Eyewear

どうぞ宜しくお願いいたします。

      

       

       

       

        

20130210facebook

Facebook ページ作製しました

イベント情報などお知らせいたしますnote

    

   

   

   

    

Twitter

@hamaya_shop

皆様にご購入いただきましたアイウェアのご紹介と、日々の色々を気まぐれに発信いたしますnote

     

  

   

   

    

Web担当不在日

来週8/18(月)は所用で店舗不在となります。

何卒宜しくお願い申し上げます。

コメント

この記事へのコメントは終了しました。