« LINEGEAR パーツ取り扱い開始! | メイン | SOLID BLUE S-190 & S-191 入荷♪ »

2014年6月13日 (金)

KAMURO Miu 入荷!!

いやぁ~、今朝のブラジルxクロアチア戦、熱かったですねsign01

寝室の妻を邪魔しては悪いと思い、TVの前で仮眠を取って5時からかぶりついて観戦しておりました(笑)

やっぱりネイマールJr凄いですsmile

そして、昨夜から椎名林檎さんのNIPPONが頭の中でヘヴィロテしてますnote

     

     

     

      

さてさて、今日はサッカーとは全く関係ありませんが(笑)

メガネ好きの方々から、大注目を集めている「 KAMURO (カムロ)」の最新作が入荷しました~happy02

    

20140613miu694000

KAMURO  Miu  Col.694/000 アシンメトリー

    

     

凄い配色の、Toyシリーズが登場しました(笑)

コレ、凄いですsmile

    

何が凄いかって、どの角度から見ても、イエロー、レッド、ブラックが見えると言う(笑)

かなりポップなアイウェアですねnote

掛けると

   

20140613miu694000k

こんな感じsmile

ワクワク楽しくなっちゃう、自分にスイッチの入るアイウェアですnote

    

    

     

そしてもう一色

20140613miu534197101

KAMURO  Miu  Col.5341/971 Engie/Black

   

   

ワイン色のサーモントに、ブラック。そしてマット仕上げというカラーリング。

    

ここ数年で定着化しつつある、サーモントを題材にしたTOYシリーズの最新作。

いつもTOYシリーズと言えば、カーリーこと小野寺さんが手がけていたのですが、今回は若手スタッフの草野さんが初めて手掛けたアイテムとなりますsign01

    

    

サーモントと言えば、目地からアップの威厳を出すような、男の渋みを出す様なアイテムですが、女の子でも可愛く掛けて頂けるサーモントがテーマなのだそうですsmile

この丸みと色使いは、TOYシリーズならではですねwink

    

    

20140613miu534197102

ブローの生地は三層でピンクのラインもお洒落です。

   

   

20140613miu5341971k

男性でも女性でも楽しめる、ソフトかつ芸術派だなサーモントに仕上がっていますnote

    

    

    

ちなみに、 Miu の名前の由来は、デザイナー草野さんの姪っ子さん美結ちゃんから名付けられたそうですsmile

    

     

    

今回入荷しましたカラーは、諸事情あって2色のみですが、また入荷するカラーもありますので、楽しみになさっていてくださいませwink

    

     

    

20140613miu_2

身に着ける楽しみを実感できる、ポップなサーモント

Kamuro  Miu

どうぞ宜しくお願いいたします。

    

    

     

     

     

20130210facebook

facebook ページ作製しました

イベント情報などお知らせいたしますnote

    

   

   

   

    

Twitter

@hamaya_shop

日々の色々と、時折眼鏡ネタを、気まぐれに発信いたしますnote

     

  

   

   

    

Web担当不在日

再来週6/25(水)は所用のため、店舗不在となります。

ご迷惑おかけいたしますが、何卒宜しくお願い申し上げます。

コメント

この記事へのコメントは終了しました。