« OAKLEY PIT BULL × GoodmanLens お客様フォト | メイン | FACTORY900 旧モデルFA-202 最終入荷 »

2014年5月 8日 (木)

お土産 と イベント告知!!

今日は、祖父の代からお世話になっている、まるで親戚の様にお付き合いのある先輩と、家族で座談会を開いておりました。

楽しい時間はあっという間で。。。気が付いたらこんな時間に。。。coldsweats01

     

     

     

そんな訳でして、すみません。。。<(_ _;)>

今日は手抜きですcoldsweats01

    

    

そして、早い者勝ちにはなりますが、GW休みを頂いて、新潟県上越に行ってきましたお土産をご用意しましたnote

   

20140508omiyage

YUKIOTOKO CIDER

   

そのまま飲んでも良いですし、焼酎やリキュールと割ってもお楽しみ頂けますwink

   

coldsweats02

今気が付きましたが、上越じゃなくて、南魚沼市産(笑)

ちょっと地区が違いますが、ご来店頂きましたお客様で、「新潟の旅はどうでした?」って話題を振って頂いた方へプレゼントさせて頂きますsmile

    

    

そうそう、イベント告知も。。。

   

2014fascinoribellespecialweek_10 今月末に、「 Fascino Ribelle (ファッシノ・リベッレ)」のスペシャルイベントを開催いたしますhappy02

   

また詳細は小出しにご紹介いたします(笑)

どうぞ宜しくお願いいたします。

    

    

※5/19更新

プロダクトデザイナー山口進也さんが、5/31sat〜6/1sunに来場いたします。

さらに少量限定生産のオリジナルカラーを特別に作成して頂きました。

新作や新色の誕生秘話などもお聞きするチャンスです。

皆様お誘い合わせして、ぜひお出掛けくださいませ。

    

    

    

    

    

20130210facebook

facebook ページ作製しました

イベント情報などお知らせいたしますnote

    

   

    

    

    

Twitter

@hamaya_shop

日々の色々と、時折眼鏡ネタを、気まぐれに発信いたしますnote

  

   

   

     

Web担当不在日

来週5/14(水)は所用のため、店舗不在となります。

ご迷惑おかけいたしますが、何卒宜しくお願い申し上げます。














コメント

この記事へのコメントは終了しました。