« Fascino Ribelle Special Week開催中♪ お客様フォト | メイン | 明日はWeb担当が不在となります »

2014年5月26日 (月)

Fascino Ribelle Hamayaオリジナルカラー♪

今日は午後から雨。。。

もうすぐ6月、そろそろ梅雨入りが気になるところですね。。。

    

    

    

さてさて、開催中の「 Fascino Ribelle (ファッシノ・リベッレ)」のスペシャルイベント

    

20140524fascinoribellespecialweek

Fascino Ribelle Special Week

ファッシノ・リベッレ スペシャルウィークnote

    

    

昨日も1カラーだけご紹介させて頂きましたが。。。。

   

20140525f13021hamayacolor

今回5色もオリジナルカラーをご用意して頂きましたhappy02

   

極々少量生産となっておりますので、どのカラーも早い者勝ちとなりますcoldsweats01

まずは各色どの様な色合いなのか、見て頂きたいと思います。   

    

   

20140525f13021fh0101

Fascino Ribelle  F13/021  Col.FH 01 Navy/White Stripe

当店カタログサイトは後日アップいたします

    

    

新定番として、昨年秋に発表となった、代表的なファーストモデル F07/002 の継承モデルを、オリジナルカラーに仕上げて頂きましたnote

   

まず1色目は、見ての通り、もともと設定されている Col.N 85 のアレンジ版です。

ホワイト系の生地を貼り合わせて、ツートンカラーに仕上げて頂きましたsmile

   

   

20140525f13021hamayarimstripe

このツートン部分。。。実は縦ストライプのクリア生地を、使用していますsign01

しかも通常は、横ストライプで使用される生地を、あえて縦に貼って頂きましたsmile

   

この手法、斬新です(笑)

    

   

実際に掛けると、この様な印象に

   

20140525f13021fh01k

眼鏡だけで見ると白のリム部分を気にされる方もいるかもしれませんが。。。

意外や意外、掛けるとこの通り斬新でありながら掛けやすい色合いに仕上がっておりますsmile

    

   

ファッシノ は、女性が掛けてもハマル眼鏡。

今日はルミコさんにも、久々にモデルになって貰いましたsmile

   

20140525f13021fh01r

女性でも、お似合いになる方多いと思いますnote

クリアとホワイトのストライプなので、肌に馴染みやすい色合いに仕上がっていますwink

    

肌の色合いによって、相性の良い方もいるはず。

上の写真と見比べて頂いても、僕の方が白いリムが目立ち印象的になります。

     

    

    

20140525f13021fh0201

Fascino Ribelle  F13/021  Col.FH 02 Blue/Black Stripe

    

    

爽やかなブルーの生地と、アンダーのリム部分にブラックのストライプ生地という配色。

個人的に気に入っているカラーの一つsmile

   

20140525f13021fh02k

コレ、やっぱ欲しい~happy02

この色合いの雰囲気って、探しても無いと思います(笑)

   

   

20140525f13021fh02r

女性でも、印象的に掛けこなせるカラーですnote

ソフトな物腰ながら、個性を表現できるアイウェアですね。

    

    

    

20140525f13021fh03

Fascino Ribelle  F13/021  Col.FH 03 Purple/Brown Stripe

   

   

女性的な印象と感じていたカラーですが、コレを狙っている男性スタッフが(笑)

   

20140525f13021fh03k

中性的な雰囲気ですが、肌馴染みも良いお色です。

さすがファッシノ。侮れません(笑)

   

   

20140525f13021fh03r

女性が掛けてもこの通りwink

品の良い色合いに仕上がってます。

    

    

    

20140525f13021fh04

Fascino Ribelle  F13/021  Col.FH 04 Green/White Stripe

   

   

そして、昨日ご紹介しましエメラルド・グリーンのツートンカラーnote

プロダクトデザイナーの山口さんも自分用に選ばれた爽やかな色合い。

5色の中でも、一番最初に採用させて頂きましたカラーですsmile

   

20140525f13021fh04k

僕が明るめのグリーン系の洋服を持っていなかったので、ストールをルミコさんから借りてますcoldsweats01

ちょっと僕には無理がありますが(笑)、この色合い、似合う男性いると思いますnote

   

    

20140525f13021fh04r

爽やかなグリーンが魅力的ですねnote

     

    

    

20140525f13021fh05

Fascino Ribelle  F13/021  Col.FH 05 Red/Brown Stripe

   

   

そして最後のカラーは、 F13/020 で採用されておりました Col.N 87 をベースにしたブラウンストライプとの貼り合わせwink

   

20140525f13021fh05k

キリっと引き締まった色合いのレッドですが、アンダーリム部分のブラウンが肌に馴染み、ハーフリムっぽさもあって、使い勝手の良い色合いに仕上がっています。

   

   

20140525f13021fh05r

女性が掛けても凛々しく掛けこなせて頂けそうですねnote

どなたが掛けても、一番使い勝手が良いかも。

    

    

     

     

同じフレームでも、色合いが違うだけで、印象が変わりますhappy02

以前から ファッシノ は、色違いで同一フレームを2・3本コレクションして着替える方々がいらっしゃいました。

このツートンも、着替えてお使い頂くのもアリだと思いますsmile

     

      

      

なお、どのお色も世界でたった4本づつしか存在しない、貴重なツートンカラーとなっております。

      

20140521hamayacolor

季節感を彩って頂ける

Fascino Ribelle  Hamayaオリジナル限定カラー

どうぞ宜しくお願いいたします。

     

     

     

     

     

20130210facebook

facebook ページ作製しました

イベント情報などお知らせいたしますnote

    

   

    

   

    

Twitter

@hamaya_shop

日々の色々と、時折眼鏡ネタを、気まぐれに発信いたしますnote

     

  

   

   

    

Web担当不在日

明後日5/28(水)は所用のため、店舗不在となります。

ご迷惑おかけいたしますが、何卒宜しくお願い申し上げます。



























コメント

この記事へのコメントは終了しました。