« ka4106 カスタム!! | メイン | 明日から、FACTORY900 Festival at Hamaya 開催!! »

2014年3月14日 (金)

お詫び

本日は2回更新いたします。

  

   

    

このたび、ご利用頂きましたお客様のご期待に添う事ができず、不快な思いをさせてしまう事がございました。

    

    

メールでのお問い合わせを頂き、お返事がお客様にお届けできず、御叱り戴きました。

また別のお客様には、私の操作ミスで誤ってメールを消してしまうというご迷惑をお掛けしてしまいました。  

    

     

この様な状況になり、お客様のご期待にお応えできず、不快な思いをさせてしまいました事を、心よりお詫び申し上げます。

    

    

     

    

    

今後、この様な状況を作り出さない様、細心の注意を払い、務めさせて頂きます。

     

     

     

      

      

     

      

     

これからご利用頂きますお客様へ、お願いがございます。

     

    

当店では、メールのやり取りを通じ、会話の様にお客様とのやり取りの中で、当店をご利用いただきたいという思いがございます。

   

    

ですので、機械的なメール自動送信をしておりません。

    

      

また、複数の人間によるメールのやり取りを極力避けたいと思っております。

ですので、Web担当の私がメールでのやり取りをさせて頂いておりますが、私が店舗不在の場合には、お返事ができない状況となります。

     

      

iPhoneを長く使用しておりますが、文字化けの心配が未だにございます。

返ってご迷惑おかけしたく無いため、極力、店舗からのメールでお返事をさせて頂きたいと思っております。

   

   

     

     

お返事にお時間がかかる日がございます事を、ご了承くださいませ。

私が不在日になる日は、ブログの最後に記載させて頂いております。

ご確認くださいます様、お願い申し上げます。

     

     

     

    

     

      

また今回、iPhoneからお返事しましたメールが届かないという状況が起こっております。

なぜ、その様な状況が起きてしまうのか、専門外の私には分かりませんが、iPhoneを含むスマートフォンや携帯電話で、メール着信拒否設定が機能している可能性もございます。

   

     

メール送信前に、弊社メールアドレスが受け取れるよう、設定くださいますようお願い申し上げます。

    

    

     

     

また極まれだと思いますが、弊社からの連絡が1日以上経っても、返事が無い場合には、お手数おかけしますが、お電話にてご連絡くださいますようお願い申し上げます。

    

   

     

お電話代が気になる方は、お気軽にお申し付けくださいませ。

Hamayaから、お電話させて頂きます。

     

      

      

     

     

日中はお客様を検眼、ご案内している事もございますので、お返事に多少お時間がかかる事もございますが、お返事は必ずさせて頂きます。

何卒、宜しくお願い申し上げます。

     

     

      

     

       

快く、お買い物をして頂けます様、ご案内したく存じます。

至らぬ事もあるかと思いますが、何卒、ご指導、ご支援の程、宜しくお願い申し上げます。












コメント

剣持さん今晩は、私のマスクでは丁寧な対応して頂いたのに、こんな事も有るんですね。贈って頂いたメガネの中にメッセージも添えられていて、細かいところまで気遣いして頂きありがとうございました。きっとそれぞれのお客様には、ハマヤさんの「おもてなし」は通じると思います。また、近いうちに寄らせて頂きます。頑張ってくださいね。

橋本さま
  
コメント頂きまして、誠にありがとうございます!
  
お返事が遅くなり、大変申し訳ございませんでした。
  
そして、この様なお言葉を頂きまして、誠にありがとうございます。
   
とても嬉しく思います。本当にありがとうございます。
   
   
Hamaya付近でも、ようやく春らしい陽気になってまいりました。
またツーリングも兼て、ぜひお出かけくださいませ。
   
  
橋本さまから戴きましたメッセージを胸に、日々努めさせて頂きます。
  
またお会いできる日を、心より楽しみにしております!

コメントを投稿