« お詫び | メイン | 「はじめての本格眼鏡」 »

2014年3月14日 (金)

明日から、FACTORY900 Festival at Hamaya 開催!!

いよいよ明日の3/15(土)から、「 FACTORY900 (ファクトリー900)」のイベントが開催されますhappy02

    

20140301festivaldm

ついにやって来ました、この日が(笑)

    

お店の中も、この通りwink

20140314festival01ほぼ、FACTORY900 一色に染まっています(笑)

    

20140314festival02

まだ発売前の最新作も、手に取って頂けますsmile

    

20140314festival03

今回は、壁面もこの通り FACTORY900 で埋め尽くされていますsmile

同じ工場で造られた「 Fascino Ribelle (ファッシノ・リベッレ)」以外は、全て片づけています。

もし期間中に、OAKLEY less than human などをご覧になりたい時には、お気軽にお申し付けくださいませcoldsweats01

    

    

     

    

今回企画も盛り沢山ですnote

恒例となっております「文字刻印」や、「デザイナーのサイン刻印」が今回も承れます。

青山さん以外にも、田中さん、tamuraさんのサインがお選び頂けますwink

    

また、限定生産して頂きました、別注色も明日から店頭でご覧いただけます。

   

    

   

そして、3/22(土)には、デザイナー青山さんとそのお弟子、tamuraさんが来場いたしますsign03

tamuraさんは、初Hamayaですhappy02

   

    

夜には、恒例となっております「デザイナー青山さんを囲う会」も開催いたしますので、ご参加されたい方は、お気軽にお問い合わせくださいませsmile

    

    

     

    

    

     

さらに、未だ発表していなかった「特別企画イベント」をご紹介させて頂きますhappy02

    

   

それはコチラ

20140314tshirt01

FA-068FA-069 デザイナーの、tamuraさんに、デザインして頂きましたsign03

FACTORY900 公認のオリジナルTシャツを、イベント期間中にご購入いただきましたお客様へ、プレゼントさせて頂きますhappy02

    

    

     

     

そうです。DMハガキのイラストは、この伏線だったのです(笑)

    

   

     

     

この企画、FACTORY900 ファンの皆様でしたら、ご存じの方もいらっしゃる事と思いますが、もともと銀座にございます「 3T TRIPLE (トリプル)銀座店」さんの企画でした。

    

20140314tshirt3ttriple04

コチラがトリプルさん作成の厚手の6.2オンスTシャツnote

人気アイテムが揃っているという、ファンには堪らないTシャツになっています。

   

     

     

あまりにも良い企画で、正直私は「ヤラレタ」と思いましたcoldsweats01

     

居ても立ってもいられず、トリプルさんのイベント終了後に、直接お店にご訪問させて頂き、オーナーの手塚さんと、店長の島田さんにお願いをして、今回の企画のご許可を頂きました。

    

    

    

手塚さん、島田さん、その節はご快諾いただきまして、誠にありがとうございました。

      

      

    

     

今回、Hamayaで作成しましたTシャツは、トリプルさんが使用したTシャツと同じメーカーの5オンスTシャツで作成いたしました。

若干薄手ですが、生地もしっかり厚みが感じられる、比較的スタイリッシュなTシャツにしております。

20140314tshirt02

装着しているTシャツは、Mサイズ。

私の身長が168.5cm、体重57kg でこの様なサイズ感です。

サイズはS、M、L、XL、XXLまでご用意しました。

カラーはブラックとベージュ系の2色です。

    

    

20140314tshirt03

裏には、この様にさせて頂きましたsmile

もしかしましたら、「Hamayaのロゴが無ければなぁ。。。」なんて言われるかもしれませんが。。。(滝汗)

    

    

今回、ご購入いただきましたお客様へのプレゼントとして、ご用意しましたが、数に限りがございますので、無くなり次第、終了となります。

また、割引券をご利用になる方には、Tシャツプレゼント特典はご利用頂けません。。。

予めご了承くださいませ。

    

    

もし「このTシャツが欲しいsign03」という方、いらっしゃいましたら、お気軽にご相談くださいませ。

ほぼ製作費で、お譲りさせて頂きますsmile

     

     

      

      

20140314festival04

色々企画盛り沢山な、FACTORY900 のお祭りですnote

    

20140314festival05

20140314festival06 「まだ見た事の無い900」が、きっとここに集まっていますnote

FACTORY900 Festival at Hamaya

どうぞ宜しくお願いいたします。

    

    

    

    

    

20140301festivaldm

詳細はコチラをご覧くださいませ。

          

      

        

        

        

20130210facebook

facebook ページ作製しました

イベント情報などお知らせいたしますnote

  

   

    

    

     

Twitter

@hamaya_shop

日々の色々と、時折眼鏡ネタを、気まぐれに発信いたしますnote

     

     

Web担当不在日

来週の3/18(火)は出張のため店舗不在となります。

ご迷惑おかけいたしますが、何卒宜しくお願い申し上げます。



























コメント

コメントを投稿