« 9日間、誠にありがとうございました!! | メイン | FACTORY900 FA-074 入荷♪ »

2014年3月24日 (月)

今日は。。。

すみません。。。wobbly

   

もう、何だかフラフラしていて、ブログの内容がまとめられる自信が無い状況ですcoldsweats01

    

今日は抜きとさせて頂きます<(_ _;)>

また明日は夕方から、とある会合に出席しますため、午後3時以降から店舗不在となります。

そのまま帰宅しますため、明日はメールでのお返事ができない状況になりそうです。

    

    

    

できれば、新作の、FA-074の紹介ブログをアップしたいのですが。。。どうなる事やら(滝汗)

    

    

そして、この9日間で販売済みになっておりますのに、カタログサイトが反映されておりません。。。

徐々に、普段通りの体制に戻してまいりますが、気になるアイテムがございましたら、お問い合わせくださいませ。

   

    

皆様にはご迷惑おかけして申し訳ございません。

どうぞ宜しくお願い申し上げます。

     

      

      

      

       

20130210facebook

facebook ページ作製しました

イベント情報などお知らせいたしますnote

  

   

    

    

    

     

Twitter

@hamaya_shop

日々の色々と、時折眼鏡ネタを、気まぐれに発信いたしますnote

    

       

     

Web担当不在日

明日、4/25(火)は午後3時から店舗不在となります。

そして今週3/27(木)は所用のため店舗不在となります。

ご迷惑おかけいたしますが、何卒宜しくお願い申し上げます。








コメント

コメントを投稿