« OAKLEY 日本限定 RADARLOCK 入荷! | メイン | 今日は。。。(x_x;) »

2014年3月 8日 (土)

OAKLEY 久々のキッズモデル QUARTER JACKET 入荷!

さっそくソチ・パラリンピックで、アルペンスキー男子滑降の狩野選手が金メダル獲得sign03

素晴らしいhappy02

まだ試合内容のVTR見れてませんが、凄いですね!

今回、割引イベントはいたしませんが、ソチ・パラリンピックも楽しみですnote

    

    

     

さてさて、今日は超~久々となる、キッズ用のサングラスが「 OAKLEY (オークリー)」からリリースされましたwink

   

20140308quarterjacketredline01

OAKLEY  QUARTER JACKET  OX9200-08

Col.Red Line/Black Iridium

    

名作 FLAK JACKET XLJ の様なハーフリムタイプのサングラス。

サイズは小さめで、HALF JACKET よりも小さいので、アイテム名も「 QUARTER JACKET (クォーター・ジャケット)」。

   

と言っても、1/4のサイズと言う訳はありませんcoldsweats01

お子さん用のサングラスとしての位置づけではありますが、小顔の方や女性でしたら十分使用可能なサイズ感のアイテムです。

   

カラーも新色のレッドライン。

印象的なカラーで、人気が出そうな色合いですねwink

    

    

20140308quarterjacketnavy

OAKLEY  QUARTER JACKET  OX9200-04

Col.Polished Navy/+Red Iridium

    

キッズ用という位置づけなだけあって、色合いも原色系が揃い、楽しいアイテムですwink

    

20140308quarterjacketnavy02レンズシェイプは XLJ タイプ。

一般的に日本国内では、ノーマルレンズシェイプと言われる形状の方が売れ行きは良いのですが、キッズ用となると、返ってこの XLJ レンズシェイプの方が、エッジが効いててカッコ良いと思いますsmile

   

20140308quarterjacketnavy03

ちなみに、僕が掛けるとこん感じです。

小ぶりではありますが、意外と幅広い方々にお使い頂けるのではと思いますwink

    

    

    

20140308quarterjacketblack

OAKLEY  QUARTER JACKET  OX9200-01

Col.Polished Black/Black Iridium

    

ド定番のブラックも。今回入荷しましたカラーはこの3色です。

    

    

軽く小ぶりでカッコ良いアイテムですが、そのままではちょっと気になる点もあります。。。

  

20140308quarterjacketredline02norse

それは、この鼻当て形状。。。

プラスティックパーツで、けっこう丸みはありますが、尖ってますcoldsweats01

   

   

ですがご安心ください。

20140308quarterjacketredline02nor_2

実は、このノーズパーツは外せるのです。

そしてこの形状。。。感の良い方はコレで気づく方もいらっしゃるのでは?

   

   

20140308quarterjacketredline02nor_3

この場所に、なんと、CROSSLINK のノーズボムが取り付けできるのですhappy02

今回、アジアンフィットのノーズボムを取り付けてみましたnote

    

    

   

20140308quarterjacketnorse

形状もこれ位、変わってまいりますnote

パーツ代は¥1,200(税別)で、在庫ストックもありますので、お気軽にご相談くださいませwink

    

    

    

   

20140308quarterjacketredline02nor_4

ピッタリ綺麗に。。。では無いのですが、お使い頂くには十分かと思いますnote

    

    

    

そして、昨日入荷したてではございましたが、さっそくレッドラインが旅立っていきましたhappy02

   

20140308msamaokosama

ご購入いただいたのは、「 FACTORY900 (ファクトリー900)」が大好きな M様 のかわいくワンパクな息子さんnote

戦隊ヒーロー系のレッドsign03

サングラスを掛けて、カッコ良く変身ですねwink

さっそくお気に入り頂きましたご様子で、私も嬉しく思います。

    

    

そして、お父様の M様 も

20140308msama

こちらは、名作のカスタム品です

FACTORY900 FA-161 Col.853 White

x PolarMax6160 ブラックハーフG-15

    

ブラウンのレンズを釣り用にカスタムした、偏光レンズを搭載note

コレ、ドライブやツーリングにも活躍して頂けると思いますsmile

    

    

20140308msamaoyako

M様、親子揃って、カッコ良いサングラスをお求め頂きまして、誠にありがとうございました。

年々、紫外線量の増加が心配されてきている状況です。

100%紫外線をカットできる OAKLEY サングラスでしたら、目のケアにも安心してお使い頂けます。

   

お使い頂き、お困り事ございましたら、お気軽にご相談くださいませ。

    

    

    

    

20140308quarterjacket

キッズ用ではありますが、ハイパフォーマンスなサングラス

OAKLEY  QUARTER JACKET

どうぞ宜しくお願いいたします。

    

    

    

    

    

    

20140301festivaldm

詳細はコチラをご覧くださいませ。

特別企画も準備中です。

          

      

        

        

        

20130210facebook

facebook ページ作製しました

イベント情報などお知らせいたしますnote

  

   

    

    

     

Twitter

@hamaya_shop

日々の色々と、時折眼鏡ネタを、気まぐれに発信いたしますnote

     

     

Web担当不在日

来週3/13(木)は所用のため、店舗不在となります。

ご迷惑おかけいたしますが、何卒宜しくお願い申し上げます。


















コメント

コメントを投稿