« FACTORY900 アンダーリム最新作 FA-295 入荷!! | メイン | OAKLEY CROSSLINK RANGE 発売開始!! »

2014年2月22日 (土)

FACTORY900 新作アンダーリム FA-295 カラーフレーム

本日はお越しくださいました皆様、誠にありがとうございました<(_ _)>

ようやく、雪かきも一段落したのか、午後から久々に大忙しcoldsweats01

高崎や遠くからは横浜からお越しくださいまして、誠にありがとうございました。

O様、そしてO様のお母様、眼鏡の仕上がり、楽しみになさっていてくださいませnote

    

     

     

     

さてさて、今日も引き続き、アンダーリムのご紹介ですwink

   

20140222fa295544 

FACTORY900  FA-295  Col.544 Blue

当店在庫状況はこちらをご覧くださいませ

   

出ました~happy02

印象的でポップなカラーのアンダーリムnote

このカラー、個人的にとてもツボです(笑)

    

Hamaya movie もご用意しましたので、さっそくご覧くださいませ。

   

   

どのカラーも、印象的で、魅力的な色合いとなっております。

    

    

    

20140222fa295455

FACTORY900  FA-295  Col.455 Purple

   

男女両用でご使用頂けるパープル。

ブルーよりも落ち着きもあり、それでいて印象的な雰囲気が作り出せる色合いです。

今回のカラーフレームは、どちらかと言えば女性を意識しつつ、ギリギリどちらでもイケるなと思わせるバリエーションになっていますwink

     

     

     

20140222fa295346

FACTORY900  FA-295  Col.346 Pink

     

そして、色鮮やかなピンクnote

意外と、色彩センスのある方でしたら、コレ、男性でも十分イケちゃいますsmile

面白いフレームかと思いますので、ぜひ、店頭で掛け比べてお楽しみ頂きたいと思います。

     

    

     

     

そうそう。

20140222fa295color01

今回の生地は同じシリーズのカラー生地なのですが、微妙に裏地は違うのですsmile

中にクリアも挟まっていて、なかなか素敵な生地使いをしています。

    

    

    

20140222fa295color02

色合いもお楽しみ頂ける、魅惑のアンダーリム

FACTORY900  FA-295

どうぞ宜しくお願いいたします。

    

    

      

      

      

各種交通機関などのプチ情報

   

国道353号線

中之条南面バイパスからの草津方面へ向かう145号線は片道1車線が確保できておりますため、Hamayaへは、問題無くお越し頂けます。

メインとなる国道でお越し頂く方は、ノーマルタイヤでもお越し頂けます。

   

草津までも開通し、行き来が可能な状況です。草津への方は、雪用タイヤでお越しください。

    

軽井沢から北上するルートが封鎖と言うお話も聞きましたが、上田市に抜ける鳥居峠は開通しているようです。

ご心配な方はご連絡くださいませ。お調べいたします。

いずれにせよ、雪用タイヤが必要となります。

   

   

四万方面は、中之条の国道は除雪が進み回復しつつあります。

場所によって交互通行(時間差の1方通行)ですので、お気を付けくださいませ。

四万温泉との行き来も可能となっておりますが、雪用タイヤでお越しくださいませ。

    

    

    

JR吾妻線

特急も運行しているようですので、中之条駅までは、問題無くお越し頂けます。

詳しい吾妻線の運行時間などは、JRへお問い合わせくださいませ。

     

    

商品発送状況

各社集荷受付を開始し始め、徐々に回復しつつあるようですが、まだまだ地域により遅れが出ているようでございます。

各地の積雪の状況によるとの事ですので、都度ご相談させてくださいませ。

       

       

     

    

      

       

       

20130210facebook

facebook ページ作製しました

イベント情報などお知らせいたしますnote

  

   

    

    

     

Twitter

@hamaya_shop

日々の色々と、時折眼鏡ネタを、気まぐれに発信いたしますnote

     

     

Web担当不在日

今週2/26(水)・27(木)は都内出張のため、店舗不在となります。

ご迷惑おかけいたしますが、何卒宜しくお願い申し上げます。


















コメント

コメントを投稿