« OAKLEY 新色 CROSSLINK 入荷♪ | メイン | FACTORY900 FA-092 White 入荷♪ »

2013年10月21日 (月)

AKITTO ary 入荷♪

気持ちの良い秋晴れな本日、台風が近づいて来ているせいか、暖かい日になりましたnote

今週には台風が上陸しそうですので、皆様お気を付けくださいませ~

  

  

  

さて、IOFTや秋の展示会、それ以前に注文していたアイテム達が、徐々に入荷し始めております。

その中でも、妻に好評だった AKITTO の夏モデルがさっそく入荷いたしましたwink

  

20131021ary AKITTO  ary

  

AKITTO and more 」(AKITTO公式ブログ)によると。。。

  

20131021library 
「 イメージソースは、世界で最も美しい図書館(library)の一つと言われる

ドイツの「ヘルツォーク・アウグスト図書館」。」との事。

  

  

おぉ~。美しい。。。そして行ってみたいですhappy02

  

そんな library の装飾をイメージして仕上げられた「 ary (アリー)」。

入荷しましたのはコチラになります。

  

20131021aryag501 
AKITTO  ary  Col.AG5 アンティークゴールド

  

今回アキットさん曰く「僕この色で眼鏡作りたかったんです!他の色はオマケです(笑)」

「言い切っちゃたよ、この人coldsweats02」と思いながらも説明を聞いていましたら、説明前からこのアンティークゴールドを手に持って眺めていたルミコさん

「コレこの色、良いですね~note」とお気に入りの様子

  

確かに、女性用でこのアンティークゴールドは、滅多に見かけないカラーですし、こうした可愛らしいクラシックなデザインは、なかなか出会えません。

  

  

20131021aryag502 
ヨロイの飾り石も、さり気なく綺麗です。

淡い水色とピンクのスワロフスキーnote

一見抑え目で地味になりそうなフレームに、程良く可愛らしさを添えていますwink

  

  

  

そして、もう一色。

  

20131021aryb14301 
AKITTO  ary  Col.B143 ブラウン

  

使い勝手も良い定番カラーになるブラウンです。

  

20131021aryb14302 
こちらの飾り石は、フレームの濃さに負けない鮮やかなピンクが使用されていますnote

キラリ輝く装飾が、また可愛らしいですねsmile

  

  

  

  

20131021aryag504 
そして、主張しすぎないさり気ない装飾も。。。

  

  

  

さっそく、ルミコさんにモデルになってもらいました

  

20131021aryag503 
Col.AG5 アンティークゴールド

  

20131021aryb14303 
Col.B143 ブラウン

  

僕が言うのもなんですが。。。ルミコさん似合いますねcoldsweats01

彼女も、今回の展示会で自分用メガネを何にしようかとても悩んで知る様子(笑)

  

  

  

  

20131021ary02 
さり気なく可愛らしいアイウェア

AKITTO  ary

どうぞ宜しくお願いいたします。

  

  

  

  

  

20130210facebook

facebook ページ作製しました

イベント情報などお知らせいたしますnote

 

 

 

Twitter

@hamaya_shop

日々の色々と、時折眼鏡ネタを、気まぐれに発信いたしますnote

 

 

Web担当不在日

今週10/24(木)は所用のため、店舗不在となります。

ご迷惑お掛け致しますが、何卒宜しくお願い申し上げます。