« SOLID BLUE 人気クラシカルフレーム、続々再入荷♪ | メイン | FACTORY900 FA-068 Black再入荷♪ »

2013年8月19日 (月)

店舗不在のお知らせ

明日は都内出張のため、店舗不在となります。

なお、メールでのお返事は、後日必ずさせて頂きます。

ご迷惑お掛けいたしますが、何卒宜しくお願い申し上げます。

 

 

今日、フジテレビの昼過ぎの情報番組で、前橋FMが主体となって活動している「前橋〇〇部」が紹介されたそうですsign03

私も、幾つか活動に参加させて頂いていたのですが、その中でも当店上得意のY様が部長になっている「前橋映画部」の紹介の際に、私も写真で出演していたそうですcoldsweats01

 

お知らせくださいましたY様、ありがとうございましたnote

それにしても、こんな私が全国区の放送局の電波に出て良いのでしょうか。。。coldsweats02

番組をご覧になられました方々へは、こんな私ですみません<(_ _;)>

 

それにしても、地元群馬の活動に注目が集まるのは、とても嬉しい事です。

ますます県都前橋が活気づいて、活動が広がることを切に願います。

 

そして今日は前橋育英が、甲子園でベスト4入りsign03

やはり甲子園では、ドラマが生まれますねsign01

対戦校の強豪常総学院も、本当に素晴らしい戦いぶりでした。

半ば諦めかけていた9回裏で、流れが変わり。。。手に汗握る攻防でした。

 

前橋育英の皆さん、あと2試合、優勝目指して頑張ってくださいhappy02

 

 

さて、今日は。。。手抜きですみません(汗)

また水曜日に更新いたしますsign01

ではでは

 

 

 

13800_2

1日限りの眼鏡の祭典

第2回アイズカーニバル2013note

詳しくはコチラをご覧くださいませwink

 

 

 

 

 

20130210facebook

facebook ページ作製しました

イベント情報などお知らせいたしますnote

 

 

 

Twitter

@hamaya_shop

日々の色々を気ままにつぶやき中note

 

 

Web担当不在日

明日8/20(火)と22(木)は所用のため店舗不在となります。

メールでのお返事は後日必ずさせて頂きます。

ご迷惑お掛け致しますが、何卒宜しくお願い申し上げます。

コメント

コメントを投稿