« 後ほどアップ致します<(_ _;)> | メイン | FACTORY900 FA-068 動画その2 »

2013年4月15日 (月)

FACTORY900 FA-068 動画その1

先ほどは間に合いませんでしたのが。。。

 

20130415fa068001

※画像をクリックして頂くと大きな画像をご覧いただけます

FACTORY900  FA-068  Col.001 Black

当店在庫状況はこちらをご覧くださいませ

 

最新作、FA-068 の動画をご用意いたしましたsign01

 

深夜を回ってしまいましたので、後ほどお時間のある時に、ゆっくりご覧頂ければと思いますcoldsweats01

 

 

ゴーグルシリーズの中でも、普段使いからイケちゃうカッコ良いアイテムとなりますnote

 

今回の作品は、デザイナー青山氏の二人目のお弟子さん、tamura氏の記念すべきファーストモデルとなります。

昨年ご本人にお聞きしましたら、元々美術系を学んでいらっしゃったという事もあり、デザインの基礎がすでにできている方でしたwink

今も青山さんと共にデザインに関して積極的に学んでいらっしゃるとの事sign01

1作品目でこの面造型の綺麗さを作り上げておりますので、今後も期待大ですnote

 

FACTORY900 公式ブログにも、その思いやデザインの意図などについてもご紹介されています。ぜひそちらも合わせてご覧頂ければと思います。

 

 

20130415fa068425

※画像をクリックして頂くと大きな画像をご覧いただけます

FACTORY900  FA-068  Col.425 Grey

 

動画でもご紹介しましたが、フレームが顔を覆うデザインとなっておりますため、目元に影ができて暗い印象になりやすい事もあり、眼鏡で使用される方にはコチラのグレーが一番使い勝手が良いカラーとなりそうです。

 

 

20130415fa068001m

※画像をクリックして頂くと大きな画像をご覧いただけます

FACTORY900  FA-068  Col.001M Mat Black

 

そして先ほどもチラ見せしましたマットブラックwink

面造型の綺麗さが一番際立つアイテムとなります。

フレームの面造型、逆Rの立体感。面の美しさが際立つカラーで、個人的にイチオシですhappy02

 

 

20130415fa068

面造型の美しさカッコ良さを追求した、新作ゴーグルアイウェア

FACTORY900  FA-068

どうぞ宜しくお願い致します。

 

 

 

次回予告

FA-068 のカラーフレームを動画にてご紹介致します。

 

 

20130210facebook

facebook ページ作製しました

イベント情報などお知らせいたしますnote

 

 

 

Twitter

@hamaya_shop

日々の色々を気ままにつぶやき中note

 

 

Web担当不在日

今週4/16(火)・17(水)は春の展示会があるため、都内出張で店舗不在となります。

ご迷惑お掛けいたしますが、何卒宜しくお願い申し上げます。