« 春の展示会その2 FACTORY900ピンクシリーズ編 | メイン | 「眼鏡とゲームの会」開催のお知らせ »

2013年4月23日 (火)

春の展示会その3 factory900編

明日は天気が崩れるそうですが、一旦下がった気温もだいぶ回復して暖かくなってきました。。。週末の天気は回復するようですので、GWは期待できそうですねwink

 

さて、明日は地元の青年部の総会があり、午後夕方には出かけてしまいます。

メールでのお返事が後日になってしまうかもしれませんが、必ずお返事致しますので、何卒宜しくお願い申し上げます。

 

 

 

さて昨日に引き続き、春の展示会情報のご案内ですnote

 

今回 「薄さと軽さの視点を変えて-」 と頂いたパンフレットにもありましたが、新しい解釈が加えられた「 factory900 (小文字900)」。

 

「薄いシートプラスティックを折り紙のように折り、形づくる...

そのコンセプトに縛られる事なく、新しい薄さの表現に挑戦しました」

 

との事。

実際のアイテムも見ていただきたいと思います。

 

20130423fa1120

※画像をクリックして頂くと大きな画像をご覧頂けます

factory900  fa-1120  Col.不明 アシンメトリーパープル

 

20130423fa1121

※画像をクリックして頂くと大きな画像をご覧頂けます

factory900  fa-1121  Col.542 Green/Black

 

Twitter や先日ブログにてご紹介しましたアイテムですが、どんな構造になっているかお分かりになりましたでしょうか??

 

まるで二重に縁取られたかの様に見えるこのモデル、正面から5mm掘り込まれているんですsign03

 

Hamaya movie もご用意しましたので、ご覧くださいませ。

 

 

この立体感、表ラインの浮遊感、とても楽しいアイウェアに仕上がっていますhappy02

 

 

 

そして、もう一型

 

20130423fa1111

※画像をクリックして頂くと大きな画像をご覧頂けます

factory900  fa-1111  Col.200 Demi/Pink

 

出ましたsign01

コチラも面白メガネsmile

 

なんとラウンド、丸眼鏡の上下を前に折りたたんだ、通称「カックン2号」(笑)

角度によって、まるで笑っているかの様な表情を作り出しますwink

 

 

発売時期はまだ未定ですが、今年の「 FACTORY900 (ファクトリー900)」は順調にリリースされておりますので、6月以降、順次発売開始される事と思います。

 

夏には全てリリース仕切ってしまうのではないでしょうかcoldsweats02

今までに無いスムーズな流れです。

発売時期は分かり次第、HPなどでも発表してまいります。

楽しみにお待ちくださいませ。

 

 

楽しさ溢れる春の「 factory900 (小文字900)」

どうぞ宜しくお願い致します。

 

 

 

20130210facebook

facebook ページ作製しました

イベント情報などお知らせいたしますnote

 

 

 

Twitter

@hamaya_shop

日々の色々を気ままにつぶやき中note

 

 

Web担当不在日

明日、4/24(火)は地元青年部の総会があり、3時以降店舗不在となります。

また、翌日4/25(木)は所用のため、同様に店舗不在となります。

メールでのお返事は必ずさせて頂きます。

ご迷惑お掛けいたしますが、何卒宜しくお願い申し上げます。