« 本日より、FACTORY900トランクショー開始! | メイン | 3日目 早くも登場!! »

2013年3月 7日 (木)

トランクショー2日目

今日も遠方よりお越し下さいました皆様、誠にありがとうございました<(_ _)>

平日という事もあり、ゆったりとご覧頂けたのではないかと思います。

 

そして候補を決めて来て頂きながら、実際に装着しましたら、ダークホース的に FA-243 に決定して頂きましたM様sign01

誠にありがとうございましたhappy02

20121215fa243345

※画像をクリックして頂くと大きな画像をご覧頂けます

FACTORY900  FA-243  Col.345 Demi Orange

当店在庫状況はコチラをご覧くださいませ

 

やっぱり眼鏡は出会いがありますねnote

 

写真で見るよりも、実際に掛けると魅力倍増になるデザインは、さすが「 FACTORY900 (ファクトリー900)」の真骨頂だと思います。

まさに今年は、そんなコレクション揃いの年になりましたsmile

 

楽しみながら見て頂けて、私もとても充実した一日になりました。

皆様ありがとうございましたnote

 

 

さてさて、今日は FACTORY900 四方山話的な感じですが、皆さん900のロゴって、幾つご存知ですかsign02

 

皆様ご存知の通り、現行のロゴは

201303074throgo

大文字の「 FACTORY900 」。

そして春ラインの

20130307smallrogo

小文字900の「 factory900 」。

そして以前からのファンの方々でしたらご存知の

201303073rdrogo

一つ前の旧ロゴ「 by Factory900 」。

ここまではご存知の方も多いはず。

正直私も、ここまでは、あまり意識していなくても把握している所なのですが。。。ふと青山さんとの会話を思い出したのです。

 

実はまだ他に2種類ある事をご存知でしょうかsign02

実際の所その事にお気付きの方は、あまりいらっしゃらないのではないでしょうかsmile

 

201303072ndrogo

by Factory900 」は同じでも、「 Factory900 」のロゴのフォントが実は違うのです。

そして刻印の位置も現行の右テンプルの中央ではなくて、左テンプルの先に刻印されています。

 

さらに本当に初期の頃ですと

201303071strogo

ただの「 Factory900 」だった時代も。。。

 

こうした時代時代の変化を探して頂く事も、トランクショーの楽しみかなとwink

 

楽しみ方は人それぞれ。

新作からお気に入りの1本を見つけ出すも良し、生産終了になりそうなマニアックアイテムを確保するも良しの、特別なイベントですnote

 

皆様楽しみにお出かけくださいませ。

新しい発見を皆様と見つけ出せたら素敵だなと、僕も楽しみにしておりますnote

 

 

まさにミュージアムな特別な6日間

FACTOY900 Trunk Show in Hamaya

どうぞ宜しくお願い致します。

 

 

 

まさにミュージアムな、特別なイベント開催中sign03

2013factory900trunkshow800

※クリックして頂くと大きな画像をご覧いただけます

詳細はコチラをご覧くださいませ

 

 

 

20130210facebook

facebook ページ作製しました

イベント情報などお知らせいたしますnote

 

 

Twitter

@hamaya_shop

日々の色々を気ままにつぶやき中note

ずいぶん暖かくなってきましたね。雪の心配はもう無いのではと思いますcoldsweats01

 

 

Web担当不在日

今週は FACTORY900 トランクショー開催期間中となりますので、お休み無しで店舗におりますsign01

なお再来週3/14(木)は所用のため、店舗不在となります。

ご迷惑お掛けいたしますが、何卒宜しくお願い申し上げます。