« AKITTO fit1 | メイン | 皆様、ありがとうございます<(_ _)> »

2013年3月26日 (火)

OAKLEY CROSSLINK SWEEP 入荷!!

ついに入荷してまいりました!!

OAKLEY (オークリー)」が今、最も力を入れているオプサルミックフレーム「 CROSSLINK (クロスリンク)」シリーズに新たな仲間が加わりましたsign03

 

20130326crosslinksweepox80330201

※画像をクリックして頂くと大きな画像をご覧いただけます

OAKLEY  CROSSLINK SWEEP  OX8033-0255

Col.Grey Smoke/Retinaburn

 

Hamaya movie もご用意しましたので、早速ご覧くださいませ

 

 

6カーブという顔に沿った緩やかなフレームカーブを採用したスポーティなアイウェアに仕上がっていますhappy02

 

そして今回グレースモークに、新色が加わりましたnote

 

20130326crosslinksweepox80330601

※画像をクリックして頂くと大きな画像をご覧いただけます

OAKLEY  CROSSLINK SWEEP  OX8033-0655

Col.Grey Smoke/Tearm Cardinal

 

これでイヤーソックの交換次第で、カラーバリエーションも格段に増やせるようになりますsmile

 

20130326crosslinksweepox803302or06

グレースモークには、どちらもグレーのイヤーソック付きのスペアステムが付属します。

 

そして追加カラーとして、注目度が高くなりそうなオールブラックのフレームもwink

 

20130326crosslinksweepox80330501

※画像をクリックして頂くと大きな画像をご覧いただけます

OAKLEY  CROSSLINK SWEEP  OX8033-0555

Col.Satin Black/Black

 

ついに出ましたsign03

オールブラックhappy02

待ち望んでいた方も多いのではsign02

SWITCH で追加されたカラーでしたので、そろそろかと思っておりましたが、まだブラックのイヤーソックの発売はされておりません。

もうしばらくすればパーツ販売も始ると思いますので、楽しみになさっていて下さいませ。

 

なお、テンプル単体での発売が期待されているクロスリンクですが、まだまだ供給が追い付いていない状況ですので、今しばらく先になりそうです。

こちらは長い目で見て頂ければと思います。

 

 

ちなみに、このサテンブラックの付属テンプルは

 

20130326crosslinksweepox80330502

メタリックレッドのアイコンに、Tearm Cardinal のイヤーソックと言う組み合わせになっていますsmile

このカラーもカッコ良いので、人気フレームになりそうな予感ですnote

 

 

そして人気鉄板カラー

 

20130326crosslinksweepox80330101

※画像をクリックして頂くと大きな画像をご覧いただけます

OAKLEY  CROSSLINK SWEEP  OX8033-0155

Col.Satin Black/Sky Blue

 

このカラーも外せないですね。

 

20130326crosslinksweepox80330102

こちらはグレーのイヤーソック付きステム(テンプル)が付属します。

 

 

20130326crosslinksweep

サングラスに仕上ても、そのままクリアで仕上てもOKですし、色の変わる調光レンズに仕上ても楽しいアイウェア

OAKLEY  CROSSLINK SWEEP

どうぞ宜しくお願い致します。

 

 

 

20130210facebook

facebook ページ作製しました

イベント情報などお知らせいたしますnote

 

 

Twitter

@hamaya_shop

日々の色々を気ままにつぶやき中note

 

 

Web担当不在日

今週3/28(木)は所用のため店舗不在となります。

ご迷惑お掛けいたしますが、何卒宜しくお願い申し上げます。