« FACTORY900 FA-072 追加カラー発売開始!! | メイン | OAKLEY 非売品タオル プレゼントキャンペーン開始!! »

2013年3月22日 (金)

Michel.F キリン柄 S様へ

今日もありがたい事に、高崎や前橋、横浜からお越し下さいましたお客様が!

遠い所、皆様ありがとうございます<(_ _)>

 

今日、特に印象深かったのが、前橋からお越し下さいましたS様。

20年以上前から3年ほど前まで、地方局群馬テレビの中でも人気番組だったカラオケ番組のスポンサーをさせて頂いていた事があったのですが、そのCMを見て以前から時よりお越し頂いておりました。

S様は、御年81歳になられる素敵な奥様ですnote

いつも温泉帰りにふらりご家族で寄って頂いていたのですが、昨年の10月に

 

 

Dynastie719

lafont  Dynastie  Col.719 Purple

 

lafont (ラフォン)」の人気モデルをお求め頂きましたhappy02

「なかなかご近所で素敵なメガネが無くて」と仰って頂き、在り難いなと思っておりましたら。。。

「これから春になるので、今度はもっと細い眼鏡が欲しいの」とsign01

 

そして色々見て頂きました結果、ご家族の皆さんも気に入って頂いた

 

Kirinmichelf

less than human  Michel.F  Col.195C Black/ きりん

 

をお選び頂きましたhappy02

毎度、ありがとうございます<(_ _)>

カラーレンズも入れて、素敵に仕上ますので、仕上がりを楽しみにお待ちくださいませnote

 

 

眼鏡との素敵な出会いをお手伝いさせて頂きます。

これからもHamayaをどうぞ宜しくお願い申し上げます。

 

 

 

追伸

徐々に FACTORY900 トランクショーでご注文頂いておりました文字刻印が入荷し始めました。

仕上がり次第、順次ご案内差し上げますので、もうしばらく楽しみにお待ちくださいませ。

どうぞ宜しくお願い申し上げます。

 

 

20130210facebook

facebook ページ作製しました

イベント情報などお知らせいたしますnote

 

 

Twitter

@hamaya_shop

日々の色々を気ままにつぶやき中note

 

 

Web担当不在日

来週3/28(木)は所用のため店舗不在となります。

ご迷惑お掛けいたしますが、何卒宜しくお願い申し上げます。