« 改めまして、FACTORY900トランクショーのご案内 | メイン | 今日は。。。 »

2013年2月16日 (土)

5歳若くなるアイウェア♪

今日は中学時代の恩師に、素敵なアイウェアをお渡しさせて頂きましたnote

Y先生、ありがとうございました<(_ _)>

 

ご用意させて頂きましたのは

 

20130216hemv10301

※画像をクリックして頂くと大きな画像をご覧頂けます

AKITTO  hem  Col.V103 Navy

 

今まで教師というご職業柄、あまり目立つ様な物を身に付ける事を避けてこられたというY先生。

今まででしたら、僕も AKITTO の様に、目元の印象を強める眼鏡はそれほど薦めなかったと思うのですが、昨年定年退職されましたので、これからはもっと楽しんで頂けるアイウェアでも良いのではないかと思い、ご提案させて頂きましたnote

 

最初は、「青系の服は苦手なのよ」との事でしたが、色々掛けていただくと、紺のフレームが肌にほど良いコントラストを作り出し、目元の表情が明くる素敵な印象にwink

 

 

それでも目元をハッキリさせる印象に、不安もあるご様子でしたので、デザイナー川上さんにお願いして、各色ご用意もさせて頂きました。

後日同じフレームで色違いを掛け比べて頂きました。

色合って、本当に不思議です。人によって似合う色が違い、印象が変わります。

「茶系が好き」との事でしたが、あまりお召し物と同じ色に揃えすぎると、年相応すぎて余計、地味な印象に。。。coldsweats02

 

 

やはり最初からお勧めさせて頂きました、コチラの紺フレームに。

先生、とてもお似合いになっていらっしゃいましたhappy02

 

20130216hemv10302

テンプルには、クリアグリーンの綺麗な七宝飾りとスワロフスキーがキラリと、目元を華やかに明るく彩りますnote

 

目元の気になる所も隠してくれますので、若々しい印象に。

 

20130216hemv10303

ソフトフォックスな印象で、目元も少し上に上がった表情に。

それでいてきつくなる印象もありません。

遠近両用もさり気なく入れられましたので、安心してお使い頂けますwink

 

 

5歳は確実に若く見せるアイウェアに仕上げられたと思います。

また同窓会でみんなの感想や評判を聞けるのが楽しみになりますね。

Y先生、気に入ってくださり、ありがとうございました<(_ _)>

 

 

やはり良い眼鏡だなと思い、また注文しちゃいましたnote

アンチ・エイジングの可愛らしい眼鏡、再入荷しております。

 

 

20130216hemv10304

年齢層も幅広くお使い頂ける、女性を素敵に輝かせる

AKITTO  hem

どうぞ宜しくお願い致します。

  

 

 

次回予告

明日は less than human の最新作をご紹介させて頂きますwink

 

 

2013factory900trunkshow800

※クリックして頂くと大きな画像をご覧いただけます

詳細はコチラをご覧くださいませ

 

 

 

20130210facebook

facebook ページ作製しました

イベント情報などお知らせいたしますnote

 

 

Twitter

@hamaya_shop

日々の色々を気ままにつぶやき中note

雪情報や天気情報を小まめに状況を見ながらつぶやきますcoldsweats01

 

 

Web担当不在日

来週2/19(木)は都内出張、そして21(木)は所用のため、店舗不在となります。

ご迷惑お掛けいたしますが、何卒宜しくお願い申し上げます。