« FACTORY900 FA-190 再入荷 | メイン | 今日は。。。 »

2013年1月15日 (火)

less than human 緊急トランクショー開催のお知らせ!!

2日間、400年続けられている地元の伝統行事「鳥追い祭り」に参加してまいりましたnote

20130115torioi01

今年は雪の「鳥追い祭り」でしたcoldsweats01

コレはコレで風情があるのですが、流石に寒いですし足元も悪い状況でしたので、例年よりも来場者は少なかった様です。

20130115torioi02

それでも3時過ぎには雪も止み、徐々に人が集まり恒例の「みかん投げ(みかん蒔き?)」ではこの通りnote

ご参加下さいました皆様、ありがとうございました。

そして運営に携わった皆様、お疲れ様でした。また今日から頑張りましょうnote

 

 

さて、2日間店舗不在にし、皆様にはご迷惑お掛けして申し訳ございませんでした。

今日からまた気持ちを新たに、眼鏡をご紹介していきたいと思いますup

 

さて、ここで皆様にお知らせがございますsign03

 

20130123_7

開催いたしますhappy02

 

当日は、なんとデザイナー甲賀氏が全作品を持って、来場いたしますsign03

そして秋のIOFT2012で発表した新作がフルバリで並ぶ他に、さらに追加の新作までもが並びますcoldsweats02

 

僕もまだ目にしていないアイテムなので、どんな新作が登場するのか楽しみです。

まだ発売開始になっていない、未知の新作が手にとってご覧頂ける、またと無いチャンスnote

ぜひこの機会にHamayaへお出かけくださいませwink

 

なお、当日はデザイナー甲賀氏が夜に都内へ戻られる関係もあり、午後6時までのイベントとさせて頂きます。

 

業界への反乱ののろしを上げたアイウェア・ブランドの風雲児

less than human  乱  トランクショー

どうぞ宜しくお願い致します。

 

 

 

Hamaya付近の雪の状況をお知らせします

20130115yuki01

今朝撮影しましたHamayaの裏道を上がった場所は、まるで雪国の様(笑)

20130115yuki02

しかしながら、今日は天気も良かったので、お昼にはこの通り。

主要道では除雪車も出ていますので、Hamayaまでの道で困る事は無いでしょう。

裏ルートでお越しの方は、日陰の雪がアイスバーンになっている所もあるかもしれませんので、道中お気をつけくださいませ。

 

 

Twitter

@hamaya_shop

日々の色々を気ままにつぶやき中note

雪情報などもつぶやきます

 

 

Web担当不在日

今週1/17(木)は、所用の為店舗不在となります。

ご迷惑お掛けいたしますが、何卒宜しくお願い申し上げます。

コメント

この記事へのコメントは終了しました。