« 2012年 Hamayaブログ 勝手にランキング | メイン | 謹賀新年 »

2012年12月31日 (月)

大晦日

早いもので、2012年もあと数時間。。。

皆様にとって、今年1年はどの様な年でしたでしょうか。

 

Hamayaはお蔭様で、こうして無事に1年を締めくくれました。

改めまして皆様に感謝申し上げます。

誠にありがとうございました。

 

 

振り返ってみますと、今年は出会いの多い年になったと感じております。

 

20120502mmgp   

前橋エフエムのNさんとの出会いから、ラジオ番組に少しかかわりを持たせて頂いた事で、沢山の方々と出会う機会を頂きました。

20121008maebashimeganebunsama01

Nさんには他にも色々お世話になり、沢山の方々に当店をご紹介頂きました。

誠にありがとうございます<(_ _)>

お会いして、まだ1年と言うのが不思議な感じですcoldsweats01

  

また、FACTORY900トランクショーで、モデルになって頂いた沼田のS君

20120305suzukikun

何度観ても凄いキマッテマスsmile

彼からも、沢山の方々へご紹介して頂きました。

20121118fa243001_2 

そんなご縁で仲良くなったM様wink

今年ご来店回数は確実にS君を越えました(笑)

これからもどうぞ宜しくお願い致します<(_ _)>

 

そして、この方々もnote

20120825shikoku02

同じくFACTORY900トランクショーでは、遠く香川県からお越し頂いたS様。

そして「アイズカーニバル」のきっかけを作ってくださったK様が高知県へ帰られた事で実現した初の四国旅行。

ファッシノの山口さんが企画した「眼鏡と写真」展でお世話になった下塚さんや、徳島のアイクラフト後藤さんとの出会いも。

皆さんから、とても元気とパワーを頂いた旅行になりましたhappy02

 

そして、初の試みとなった「アイズカーニバル」sign03

20120909eyescarnival02

高崎の眼鏡工房凜さん、熊谷の「グラスアーカス」さんとの共同企画。

沢山のお客様にお会いでき、とても刺激的なイベントになりましたnote

 

10月には前橋エフエムのNさん主催の「前橋眼鏡部」でお近付きになったI様note

20121008maebashimeganebuisama01

12月のリレーマラソンでも選手として走って頂く事にsmile

楽しいイベントになりましたnote

 

IOFTでは業界でご活躍されている方々とお会いする機会を頂き、とても刺激になりましたsign01

他にも、昨年の晦日から頻繁に遊びに来て下さっているH様ご家族も。。。

本当にこの1年、ビックリするほどあっと言う間だったように感じますcoldsweats02

 

この1年でお会いした方々と、本当に濃いお付き合いをさせて頂いているのだなと、あらためて実感しました。

皆様、本当にありがとうございました<(_ _)>

 

 

来年も色々な事にチャレンジしていきたいと思います。

そして、この頂いた出会いを大事に、また来年も頑張ってまいりますので、今後ともどうぞ宜しくお願い申し上げます。

 

 

さて、明日は1日お休みを頂きまして、2日より初売りセールを開催いたします。

20130101fukubukuro

今回の目玉は「OAKLEY福袋」ですsign03

他にも前回ご好評を頂きました「レンズアップグレードキャンペーン」も開催いたしますnote

 

またご来店頂けない「通信販売」ご希望のお客様へは、便利な曇り止めクリーナープレゼントさせて頂きますwink

 

Hamaya初売りセール

どうぞ宜しくお願い申し上げます。

 

 

 

Twitter

@hamaya_shop

日々の色々を気ままにつぶやき中note

 

 

年始のご案内

元旦は休業いたします。

2013年の営業は1/2(水)朝10時より営業いたします。

2日より14(月)まで初売りセール開催いたします。

なお2(水)・3(木)の2日間の営業時間は6時までとなります。

詳しくは元旦に入ります折り込み広告をご覧くださいませ。

コメント

この記事へのコメントは終了しました。