« カウボーイビバップ x less than human入荷! | メイン | お客様フォト fa-1021 »

2012年11月23日 (金)

OAKLEY CROSSLINKシリーズ続々再入荷♪

もうあと一週間もすれば、「中之条まちなか5時間リレーマラソン」が開催されますsign01

先週は忙しくて練習できなかったので、2日前に久々に走ったら筋肉痛でしたcoldsweats02

今日も走ってきましたが、徐々に来週に向けて用意していこうと思いますcoldsweats01

 

 

さてさて、都内をはじめ今や全国的ブームになっている、お仕事あとのランニングですが、1本のアイウェアで、アフター5でも使用できたら便利ですよねnote

そんなシチュエーションを可能とした「 OAKLEY (オークリー)」の超~人気モデルが続々と再入荷してきておりますhappy02

 

まずは入荷早々に、上得意のA様の元へ嫁いで行った

 

20121123crosslinkpropewter

※画像をクリックして頂くと大きな画像をご覧いただけます

OKALEY  CROSSLINK PRO  OX3149-0256

Col.Pewter/Slate

 

再入荷しましたnote

当初、なかなか再入荷しなかった「 CROSSLINK (クロスリンク)」のレッドを夏の頃から待ち続けて頂いておりましたが、フィット感を比べて頂きました結果、こちらのプロにsmile

 

やっぱりフィット感は違うんですよね~note

共感して頂けて、嬉しい限りです。

そして、今回待ちに待ったこのカラーもようやく入荷して来ましたsign03

 

20121123crosslinkprosatinblackretin

※画像をクリックして頂くと大きな画像をご覧いただけます

OKALEY  CROSSLINK PRO  OX3149-0156

Col.Satin Black/Retinaburn

 

ポップな色使いのグリーン(レティナバーン)色が印象的な人気モデルがようやく初入荷しましたhappy02

次の入荷はいつか分からないほどの人気モデルですので、気になる方はお早めにお問い合わせくださいませwink

 

 

そして、従来の人気モデル達も続々と再入荷して、コーナーも充実してまいりましたnote

 

20121123crosslinkpearlwhite

※画像をクリックして頂くと大きな画像をご覧いただけます

OKALEY  CROSSLINK  OX8029-0456

Col.Pearl White/Team Cardinal

※左テンプルには、交換用のカラー違いを装着しています

 

もともとスポーツをされる方でしたら、コレくらいスポーティなホワイトでないと気合が入らないかもsign02

なかなかカッコ良いので、個人的にはイチオシカラーですsmile

 

20121123crosslinksatinblackred

※画像をクリックして頂くと大きな画像をご覧いただけます

OKALEY  CROSSLINK  OX8029-0856

Col.Satin Black/Red

※左テンプルには、交換用のカラー違いを装着しています

 

人気定番カラーのブラック/レッドsign01

こちらも発売開始当初から、すぐに欠品になっていたアイテムです。

キリッとした印象を作れますし、色々なウェアとの相性も良いカラーですnote

 

20121123crosslinksatinblacklemonpee

※画像をクリックして頂くと大きな画像をご覧いただけます

OKALEY  CROSSLINK  OX8029-0756

Col.Satin Black/Lemon Peel

※左テンプルには、交換用のカラー違いを装着しています

 

そして、ちょっと珍しいイエローカラーの「レモンピール」。

スポーツウェアでは多用されるカラーですが、アイウェアでは中々見られない色使いですnote

OAKLEY で人気の LIVESTRONG シリーズにも近い事もあり、このカラーも人気品薄品でした。当店でも3・4ヵ月ぶりの再入荷ですsmile

 

20121123crosslinksatinblackblue

 

※画像をクリックして頂くと大きな画像をご覧いただけます

OKALEY  CROSSLINK  OX8029-0156

Col.Satin Black/Blue

※左テンプルには、交換用のカラー違いを装着しています

 

爽やかな色使いで印象的なブルーも再入荷しておりますnote

先日スポーツデポへ買物に行ってきましたら、このカラーの組み合わせはウェアでも多用されてますので、一番合わせやすいかもしれませんね。

 

 

そして当店で最も人気のある超人気カラーのコチラ

 

20121123crosslinkgreysmokretinaburn 

※画像をクリックして頂くと大きな画像をご覧いただけます

OKALEY  CROSSLINK  OX8029-0256

Col.Grey Smoke/Retina Burn

※左テンプルには、交換用のカラー違いを装着しています

 

再入荷しておりますhappy02

ようやく Satin Rootbeer 以外のカラーが一通り揃って来ましたので、お好きなアイテムをお選びいただければと思いますsmile

CROSSLINK Pro (クロスリンク・プロ)」以外でしたら、それぞれ在庫が2本づつ確保できておりますので、お気軽にお問い合わせくださいませ。

 

 

20121123crosslinkandpro

ビジネスとスポーツをクロスしてお使い頂けるハイパフォーマンス・アイウェア

OAKLEY  CROSSLINK シリーズ

どうぞ宜しくお願い致します。

 

 

 

Twitter

@hamaya_shop

日々の色々を気ままにつぶやき中note

 

 

Web担当不在日

来週11/29(木)は所用の為、店舗不在となります。

ご迷惑お掛けいたしますが、何卒宜しくお願い申し上げます。

 

 

新しい中之条町のマラソンイベントnote

Machinaka5jikanrire

「チームHamaya」も参加しますhappy02

そして「チームHamaya」の応援団員募集中です(笑)

大会終了しましたら焼肉屋さんへ慰労会も企画しておりますnote

ご興味ございます方は、ぜひご連絡下さいませ。

大会の詳細はコチラをご覧下さいませ

 

 

Hamayaの提供で、週2回放送中note

20120208mwave

前橋マジトーク・ガールズパーティ(MMGP)

毎週火曜日PM8:00~8:30 Ustreamリアルタイム配信

毎週金曜日PM6:30~7:00 再放送

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.kazelog.jp/t/trackback/427241/30384477

OAKLEY CROSSLINKシリーズ続々再入荷♪を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿