« iOFT2012レポート lafont編 日本限定BORGIA入荷♪ | メイン | Micedraw Tokyo JD-726入荷♪ »

2012年11月 5日 (月)

iOFT2012レポート AKITTO編

iOFT2012のレポートも今日で最後ですnote

最後を締めくくりますのは、女性の心を射止める可愛らしいアイウェア「 AKITTO (アキット)」。

FLEYE (フライ)」から独立しての初めてとなる展示会でした。

 

相変らずの人気ブースで到着すると席は埋まっていたのですが、事前アポ通りにすんなり入れてホッと一息coldsweats01

 

今回、個人的に気になっていた受注生産となるサングラスも見させて頂きましたsmile

それがコチラです

 

20121105lip02

AKITTO for display  lip

 

tulip (チューリップ)」をモチーフにしたサングラスですsmile

 

20121105lip03

この発想(笑) テイストも可愛いですねnote

実際に使用される場合には、レンズはどちらかにお色を合わせた方が良いと思いますが、飾っておきたくなるアイテム。。。まさにディスプレイ用ですwink

お好きな方だと、「飾っておくのは勿体ないhappy02 」なんて方もいらっしゃるかもしれませんね

 

 

そして、今回、妻と2人で気に入ったのが

 

20121105hem01

honeycomb (ハニカム、蜂の巣)から

 

20121105hem02

AKITTO  hem  Col.V103

 

20121105hem03

色合も綺麗で爽やかnote

 

今回も可愛らしく、どのモデルも魅力的でしたhappy02

入荷を楽しみにお待ちくださいませ。

 

 

女性を綺麗に楽しくさせるアイウェア

AKITTO 2012 Collections

どうぞ宜しくお願い致します。

 

 

 

Twitter

@hamaya_shop

日々の色々を気ままにつぶやき中note

 

 

Web担当不在日

今週11/7(水)は所用の為店舗不在となります。

ご迷惑お掛けいたしますが、何卒宜しくお願い申し上げます。

 

 

新しい中之条町のマラソンイベントnote

Machinaka5jikanrire

「チームHamaya」も参加しますhappy02

そして「チームHamaya」の応援団員募集中です(笑)

大会終了しましたら焼肉屋さんへ慰労会も企画しておりますnote

ご興味ございます方は、ぜひご連絡下さいませ。

大会の詳細はコチラをご覧下さいませ

 

 

Hamayaの提供で、週2回放送中note

20120208mwave

前橋マジトーク・ガールズパーティ(MMGP)

毎週火曜日PM8:00~8:30 Ustreamリアルタイム配信

毎週金曜日PM6:30~7:00 再放送

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.kazelog.jp/t/trackback/427241/30198621

iOFT2012レポート AKITTO編を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿