« OAKLEY(オークリー)CROSSLINK(クロスリンク)再入荷! | メイン | OAKLEY(オークリー)RADARLOCK入荷!! »

2012年6月 1日 (金)

ノーヒットノーラン達成!ジャイアンツの杉内投手

昨日は仲の良い上得意のY様と、都内の眼鏡屋さん巡りに行ってまいりましたnote

突然の訪問でしたのに、快く迎えてくださいました、纏さんKAMURO青山店さんキャンディーフルーツオプティカルさん、そして熊谷のグラスアーカスさん、ありがとうございました<(_ _)>

一緒に巡ったY様も、各お店で素敵な出会いばかりで、ほぼ帰りは昇天しておりました(笑)

 

今思うと、写真もお願いしてブログでご紹介させて頂ければ良かったのに、そのまま帰ってきてしまいました(汗)

今度機会があれば、お邪魔した際に写真お願いする事もあるかと思います。

その際には、何卒宜しくお願い申し上げます。

 

 

さてさて、今日は会議もありブログ更新が遅くなってしまいましたが、話題の商品のご紹介ですnote

20120601tipsterjplimitedbk01

OAKLEY  TIPSTER  OX1079-0254A  Col,Matte Black

 

昨年の秋の展示会で発表された受注生産モデル。

今期の日本限定モデルなのですが。。。

 

先日5/30(水)に行われました交流戦で、ノーヒットノ-ランを達成した、読売ジャイアンツの杉内投手が、試合後のTVインタビューで掛けていたアイテムなのですsign03

 

奇跡的に、今なら在庫ございますhappy02

 

20120601tipsterjplimitedbk02

テンプルに施されたスクエアオーのアイコン、装着しやすいように鼻パッドも取り付けられている装着感も良好な TIPSTER (チップスター)wink

テンプル先には Unobtanium 製のイヤーソックも装着され、抜群のフィット感が得られます。

 

デザインも使い勝手の良いスクエアレンズシェイプで、ビジネスはもちろんオフでも気軽にお使い頂けるド鉄板なアイテムですnote

 

今まで残っているのが不思議なくらいcoldsweats01

こういうのって、タイミングがあるんですね。。。

 

20120601tipsterjplimitedbk03

著名人も愛用する使い勝手抜群のアイウェア

OAKLEY  TIPSTER JAPAN LIMITED

どうぞ宜しくお願い致します。

 

 

Twitter

@hamaya_shop

めがねネタ以外もつぶやきます。

 

Web担当不在日

来週6/7(木)は所用のため店舗不在となります。

ご迷惑お掛けいたしますが、何卒宜しくお願い申し上げます。

 

 

Hamayaの提供で、週2回放送中note

20120208mwave

前橋マジトーク・ガールズパーティ(MMGP)

毎週火曜日PM8:00~8:30 Ustreamリアルタイム配信sign01

前橋在住の女子3人組み2期生のRISAさん、NOZOMIさん、AKIEさんがパーソナリティを勤める男子禁制の人気トーク番組。

彼女達の視点で様々な話題をマジトーク中。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.kazelog.jp/t/trackback/427241/29182171

ノーヒットノーラン達成!ジャイアンツの杉内投手を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿