« OAKLEY RADARLOCK 動画 | メイン | ファッシノ・リベッレの思いつき »

2012年6月 4日 (月)

30代最後の年

今まで、家族以外の方々から誕生日を祝ってもらった記憶が少ないのですが、今日は皆様からお祝いのお言葉を沢山頂きましたnote

皆様、ありがとうございます。

 

Facebook に誕生日を載せているからと言うのもあるのだと思いますが、こうして声を掛けて頂けるのは、とても嬉しい事ですね。

これからは僕も皆さんのお誕生日には積極的にお祝いのお言葉をお贈りしたいですhappy01

 

そして、遠い高知県へ旅立たれましたメガネクレイジーなK様から

 

20120604kuri

栗焼酎頂きましたhappy02

K様、ありがとうございますsign03

 

そんな訳でして、今晩は美味しく栗焼酎を頂きながらアラフォーの花の30代、最後の年を迎えたいと思いますnote

今年で39歳。サンキュー感謝の年です。皆様に少しでも恩返しできます様、仕事に家庭に色々な事に感謝の気持ちで取り組みたいと思います。

 

さらに今年は今までに経験した事のない取り組みにチャレンジする予定ですnote

また詳細をご紹介できるようになりましたらブログにてご紹介させて頂きます。

 

そんな訳で今日はメガネネタはお休みですcoldsweats01

明日からまた魅力的なアイウェアをご紹介いたします。

どうぞ宜しくお願い致します。

 

 

Twitter

@hamaya_shop

めがねネタ以外もつぶやきます。

 

Web担当不在日

今週6/7(木)は所用のため店舗不在となります。

ご迷惑お掛けいたしますが、何卒宜しくお願い申し上げます。

 

 

Hamayaの提供で、週2回放送中note

20120208mwave

前橋マジトーク・ガールズパーティ(MMGP)

毎週火曜日PM8:00~8:30 Ustreamリアルタイム配信sign01

前橋在住の女子3人組み2期生のNOZOMIさん、AKIEさん、RISAさんがパーソナリティを勤める男子禁制の人気トーク番組。

彼女達の視点で様々な話題をマジトーク中。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.kazelog.jp/t/trackback/427241/29194457

30代最後の年を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿