« less than human(レスザンヒューマン)Macau FE 動画 | メイン | FACTORY900(ファクトリー900)FA-134動画 »

2012年6月 9日 (土)

FACTORY900(ファクトリー900)FA-134入荷

今日から関東甲信越地方が梅雨入りとの事rain

昨日のあの暑さはなんだったんだろうと言うくらい寒いです。。。coldsweats01

 

そんな中、夏に先駆けて注目のサングラスが入荷しましたsign03

 

20120609fa134001

FACTORY900  FA-134  Col.001 Black

当店の在庫状況はコチラをご覧くださいませ

 

7年ぶりの発売となる130番代の新作サングラスですhappy02

かなり大振りのビックサイズで、インパクト抜群ですnote

FA-134 は、春の展示会でも好評だった様です。

 

20120609fa134151

FACTORY900  FA-134  Col.151 Orange

 

レンズシェイプはスクエア風ですが、良く見ると縦幅もしっかり取っている独特なアイテムですnote

レンズもグラデーションレンズになっていて、雰囲気漂うサングラスに仕上がっていますwink

この上質なべっ甲系のオレンジも、個性的にPOPなカラーで心惹かれる楽しいアイテムです。

 

20120609fa134194

FACTORY900  FA-134  Col.194 Demi

 

ブラックに続いてド鉄板なブラウンデミカラー。

大人なカッコ良さを放つカラーですねnote

8カーブレンズの丸みも、綺麗に映えるデザインです。

 

20120609fa134843

FACTORY900  FA-134  Col.843 White

 

半透明なホワイトカラーとミラーグラデーションで存在感抜群なホワイトもございますhappy02

個人的に、この色がイチオシカラーですnote

 

このカラーですと、特に解り易いのですが、少し透ける生地を使用していますので、上から見るとレンズ形状が見て取れます。

使用されているレンズは8カーブ。それに比べて、フレームは緩やかなカーブを描いています。

違いもお解り頂けると思いますが、フレームとレンズのカーブを変えた、FACTORY900 ならではの二重カーブ設計になっているんですnote

 

こうした設計と技術の高さは、流石ですね。

まぁ、そんな細かな事はさて置いても、めちゃくちゃカッコ良いんですが(笑)happy02

 

今年の夏は、バッチリと存在感を出して攻めて行くのも楽しくなるサングラスですsign03

 

20120609fa134

こだわり抜いた造形美と、存在感が魅力のサングラス

FACTORY900  FA-134

どうぞ宜しくお願い致します。

 

 

Twitter

@hamaya_shop

めがねネタ以外もつぶやきます。

 

Web担当不在日

予定が変更になりました。

来週6/13(水)が所用のため店舗不在となります。

ご迷惑お掛けいたしますが、何卒宜しくお願い申し上げます。

 

 

Hamayaの提供で、週2回放送中note

20120208mwave

前橋マジトーク・ガールズパーティ(MMGP)

毎週火曜日PM8:00~8:30 Ustreamリアルタイム配信sign01

前橋在住の女子3人組み2期生のRISAさん、NOZOMIさん、AKIEさんがパーソナリティを勤める男子禁制の人気トーク番組。

彼女達の視点で様々な話題をマジトーク中。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.kazelog.jp/t/trackback/427241/29215551

FACTORY900(ファクトリー900)FA-134入荷を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿