« MMGP第2期生 | メイン | FACTORY900(ファクトリー900)マットクリアブラウン »

2012年5月21日 (月)

KAMURO(カムロ)terio入荷

今朝の金環日食、皆様はご覧になられましたでしょうかsign02

Hamaya付近では、気持ちの良い快晴で、コンディションバッチリwink

とは言え、見れる範囲での端っこだったようで、ちゃんとした輪にはならなかったようです。。。coldsweats01

そんな場所ではございますが、それでも早起きしてしっかり写真に収めましたnote

 

20120521kinkangessyoku

今まで日食を意識して見た事が無かったので、感動しましたhappy02

昨年の月食といい、この年になって見られて良い思い出になりましたnote

 

 

ここ最近、丸眼鏡系が続いておりますが、今日は「輪」がテーマになりますwink

 

20120521terio020b

KAMURO  terio  Col.020B パープル

 

フィンランド語で「花輪」と名付けられた「 terio (テリオ)」

正しい表記では「o」の上に”・・”が付くのですが、入力できなかったのでご勘弁くださいませcoldsweats01

 

可愛らしい花輪をモチーフに、3色のスワロフスキーがキラリと輝きますnote

 

20120521terio016b

KAMURO  terio  Col.016B レッド

 

写真ではフロントが影になっているため分かりにくくなってしまいましたが、光沢のある深みのあるレッドとグレーのテンプルで、シックな色合になっていますnote

 

KAMURO では珍しくハーフリムタイプのフレーム。

もう一種類、レンズ縦幅のあるものも用意され、雰囲気を変えられる様になっています。

 

そして、今期モデルの先セルはこんなマークが施されています。

20120521terio01

コチラは左テンプルの先セル。

 

20120521terio02

コチラは右テンプル。。。皆さん、何だか判りますでしょうかsmile

 

今年は2012年なので。。。手で「1」と「2(scissors)」を表しているんです(笑)

 

20120521terio03

可愛らしさと楽しさを詰め込んだ、アイウェア

KAMURO  terio

どうぞ宜しくお願い致します。

 

 

Twitter

@hamaya_shop

めがねネタ以外もつぶやきます。

 

Web担当不在日

明日5/22(火)は所用のため店舗不在となります。

メールでのお返事は後日必ずさせて頂きます。

ご迷惑お掛けいたしますが、何卒宜しくお願い申し上げます。

 

 

Hamayaの提供で、週2回放送中note

20120208mwave

前橋マジトーク・ガールズパーティ(MMGP)

毎週火曜日PM8:00~8:30 Ustreamリアルタイム配信sign01

前橋在住の女子3人組み、RISAさん、第2期生のNOZOMIさん、AKIEさんがパーソナリティを勤める男子禁制の人気トーク番組。

彼女達の視点で様々な話題をマジトーク中。

いよいよ次回の放送より、ご提案したアイウェアをお使い頂きます。

明日2/22(火)の放送をぜひご覧くださいませ。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.kazelog.jp/t/trackback/427241/29128427

KAMURO(カムロ)terio入荷を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿