« factory900(ファクトリー900)fa-1051入荷♪ | メイン | KAMURO(カムロ)luxe再入荷♪ »

2012年5月10日 (木)

春のfactory900(ファクトリー900)カタログアップ

夜、就寝してからの咳が酷いです。。。weep

やっぱりおかしいので病院行って来てお薬処方してもらいました。。。早く直さねば(汗)

 

 

春の小文字 factory900 (ファクトリー900)のカタログサイトをアップしました

20120510springcollection

factory900 2012 spring collection

まだ発売はしばらく先になりますが、参考にご覧下さいませnote

 

ちょっと今日は立込んでおりましたので、省略系でスミマセンcoldsweats01

明日、改めまして更新します。ではでは。

 

 

Twitter

@hamaya_shop

めがねネタ以外もつぶやきます。

 

Web担当不在日

来週5/15(火)と18(金)は所用のため店舗不在となります。

ご迷惑お掛けいたしますが、何卒宜しくお願い申し上げます。

 

 

再放送もしていますnote

20120208mwave

前橋マジトーク・ガールズパーティ(MMGP)

毎週金曜日PM6:30~7:00

前橋在住の女子3人組みがパーソナリティを勤める男子禁制の人気トーク番組。

新メンバーに変わり、彼女達の視点で様々な話題をマジトーク中。

 

本日、新パーソナリティのAKIEさんへ番組中に使用して頂きます眼鏡のご提案をさせて頂きましたnote

瞳力アップのアイウェアになります。

次々回の5/22(火)から使用して頂く予定です。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.kazelog.jp/t/trackback/427241/29080063

春のfactory900(ファクトリー900)カタログアップを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿