« Hamayaオリジナルコレクションボックス | メイン | 送別会 »

2012年4月30日 (月)

今日は。。。

いつも楽しませて頂いている、眼鏡クレイジーなK様。

この度ご出身地の高知県への転勤が決まったため、送別会をする事になりました。

熊谷のグラスアーカスさんと、高崎の眼鏡工房凜さんと、ユーザーさんを交えの送別会で、今回は僕が幹事です。

こうした交流会も企画してくださったアクティブな方でしたので、遠く離れた地に帰られるのは寂しいですね。。。

 

しか~し、遠く離れた地でも、眼鏡を愛する気持ちは一つsign01

楽しい送別会にすべく、色々仕込みをご用意しましたので、どんな反応をされるのか楽しみwink

 

そんな訳でして、今日は少し手抜きですcoldsweats01

すでにご存知の方もいらっしゃるかと思いますが、コチラが出荷開始になっております。

 

20120301fa250149

FACTORY900  FA-250  Col.149 デミ

 

当店には入荷しておりませんが、発売開始になりました。

一応、トランクショーの時に撮影しました Hamaya movie ご用意しております。

 

スマフォでご視聴される方はコチラ

 

ご参考になさってくださいませ。

 

Fa250446

サンバイザーと眼鏡を一体化させた摩訶不思議な雰囲気を作り出すアイウェア

FACTORY900  FA-250

どうぞ宜しくお願い致します。

 

 

お客様還元フェア本日が最終日

お買い物をして頂いた金額から、次回のお買い物にご利用頂ける、10%還元のHamaya券をプレゼントさせて頂きます。

いよいよ本日4/30(月)が最終日。本日中のご注文分となります。

ぜひこの機会にご利用下さいませ。

なお、本日は送別会で出かけておりますため、ご注文のお返事などは明日以降とさせて頂きます。

宜しくお願い申し上げます。

 

 

Twitter

@hamaya_shop

めがねネタ以外もつぶやきます。

 

Web担当不在日

今週5/3(火)は所用のため店舗不在となります。

ご迷惑お掛けいたしますが、何卒宜しくお願い申し上げます。

 

 

Hamayaの提供で、毎週放送note

20120208mwave

前橋マジトーク・ガールズパーティ(MMGP)

毎週火曜日PM8:00~8:30 Ustreamリアルタイム配信sign01

前橋在住の女子3人組みがパーソナリティを勤める男子禁制の人気トーク番組。

次回から新パーソナリティに変わり、彼女達の視点で様々な話題をマジトーク。。。新メンバーはどんな娘達か、お楽しみに。。。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.kazelog.jp/t/trackback/427241/29011555

今日は。。。を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿