« 明日はOAKLEY講習会 | メイン | 今日は。。。 »

2012年4月 5日 (木)

ウェディング眼鏡交換♪

昨日は原宿にて、OAKLEYの新作発表ならびに講習会があり、参加してまいりましたhappy01

詳細は後日ご紹介したいと思います。

 

 

結婚式の「指輪交換」ならぬ、「眼鏡交換」という素敵なイベントをされたお客様がいらっしゃいますnote

 

20120405weding01

 

I市にお住まいでいらっしゃいます、素敵なご夫婦になられました、行動派のH様と奥様のM様。

この度はご結婚、誠におめでとうございますhappy02

心よりお祝い申し上げますsign01

 

FACTORY900 に出会われてから、当店にお越し頂く様になられて、とても親しくさせて頂いているお客様です。

お二人とも普段からメガネをご使用になられていて、「せっかくだから指輪交換の様に、大好きなメガネの交換をしたいsign01」という、とても楽しいアイデアを実現されましたhappy02

 

20120405weding02

 

厳かな雰囲気の中、まずはH様からM様へnote

 

20120405weding03

 

キリリっと変身されたHさまと、可愛らしく優しい雰囲気のM様note

お二人ともお似合いになっていらっしゃいます。

ご列席された方々も、とても印象に残るイベントになったそうですhappy01

 

こうしたメガネの楽しみ方も、とても素敵ですね。

H様、M様、末永くお幸せにnote

写真掲載も快くご了承下さいまして、誠にありがとうございますhappy01

 

 

ぜひ皆さんも、「指輪の交換」ならぬ「眼鏡の交換」してみませんか?

素敵な眼鏡との出会いをお手伝いさせて頂きます。

お気軽にご相談下さいませ。

   

 

 

Twitter

@hamaya_shop

めがねネタ以外もつぶやきます。

 

Web担当不在日

来週12日(木)は所用のため店舗不在となります。

ご迷惑お掛けいたしますが、何卒宜しくお願い申し上げます。

 

 

再放送もしていますnote

20120208mwave

前橋マジトーク・ガールズパーティ(MMGP)

毎週金曜日PM6:30~7:00

前橋在住のJUNさん、ERINAさん、NOZOMIさんの3人がパーソナリティを勤める男子禁制の人気トーク番組。

彼女達の視点で様々な話題をマジトーク中。。。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.kazelog.jp/t/trackback/427241/28832347

ウェディング眼鏡交換♪を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿