« OAKLEY OTD加工料無料キャンペーン♪ | メイン | FACTORY900(ファクトリー900)FA-208 クリア系動画 »

2012年4月10日 (火)

OAKLEY セミナー

今日・明日は夕方から会議が入っておりますので、早めの更新ですsign01

 

なんだか話題にするタイミングを逃しておりましたが、先週行って参りました

20120409oakley01

オークリーセミナーならびに新作受注会

 

20120409oakley02

早めにと思って会場入りしましたが、すでに全国から集まったショップさん達やOAKLEYスタッフさんで会場はいっぱいでした。

写真は帰りまぎわに撮影しましたが、オープン早々はゆっくり商品も見れない様な状況でした。。。coldsweats01

 

新製品は駆け足で下見だけして、さっそくセミナー開始。

20120409oakley03

前半は、都内でスポーツ選手を主に診察されている眼科医先生の講演から始まり、スポーツでどれだけ目が危険にさらされているのか、そして目を守るためのプロテクションとしてのアイウェアの重要性やOAKLEYのスペックの確認など。。。

中盤はオリンピックイヤーでもある今年の新作についての紹介から始まり、アイテム毎の役割やカラーレンズの有効性、さらにプロの選手がどの様な理由でレンズを選んでいるのかなどなど。。。

20120409oakley06

そして、後半は競輪の銀メダリスト伏見選手を迎えてのトークショーでしたnote

なかなかオリンピック選手の話を聞けるチャンスはありませんし、主にどんなレンズをどの様な目的で使用するのかなど、とても参考になりましたhappy02

 

講演会終了後は当店担当のエリアマネージャーKさんから新作の紹介を受けながら注文をしてまいりましたsign01

まだ紹介できない物ばかりですが、その中でも嬉しいニュースhappy02

20120409oakley04

ハイスペックモデルとして注目度の高い

OAKLEY  FAST JACKET

いよいよO.C.E(オークリー・カスタム・アイウェア)スタートになりますsign03

開始は6月からの予定です。

 

豊富なチームカラーも加わりますし、とにかく豊富なバリエーションか作れるのが魅力ですnote

そのパターンタルや

16種類のフレーム x 32種類のレンズ x 20種類のアイコン x 6種類のイヤーソック

=61440通りの中からお好きなカラーで組む事ができますhappy02

 

そして、一緒に説明を聞きながら回ったのが

20120409oakley05

同じ群馬で OAKLEY の他にも EFFECTOR などの魅力的なブランドを数多く取り扱われている「開眼堂」さんのオーナー関口さんnote

同じ年で活躍されている方で、とても嬉しい出会いでした。

今度お店にも遊びにお伺いしたいと思いますsign01 関口さんありがとうございました。

 

そして、イチロー選手のポスター(垂れ幕?)に大きく書かれた「 RADARLOCK (レーダーロック)」。。。

そうですsign03

20120409oakley07

今期のメインスポーツアイウェアで、素早いレンズ交換を可能とした RADAR のハイスペックモデルが6月より発売開始となりますhappy02

 

レンズ交換を多用しない人向けにジャパンフィットの RADAR はそのまま継続となります。

価格帯は RADARLOCK が少し上になり、USフィットのみで日本独自のカラー展開になるようです。

実際に入荷しましたら詳細をご案内致しますので、楽しみにお待ち下さいませ。

 

オリンピックイヤーの今年に間違いなく活躍する

OAKLEY  アイウェア

どうぞ宜しくお願い致します。

 

 

お客様還元フェア開催中

期間中にお求め頂いた金額から、次回のお買い物にご利用頂ける、10%還元のHamaya券をプレゼントさせて頂きます。

期間は今月4/30(月)までのご注文分となります。

ぜひこの機会にご利用下さいませ。

 

Twitter

@hamaya_shop

めがねネタ以外もつぶやきます。

 

Web担当不在日

今週12日(木)は所用のため店舗不在となります。

ご迷惑お掛けいたしますが、何卒宜しくお願い申し上げます。

 

 

Hamayaの提供で、毎週放送note

20120208mwave

前橋マジトーク・ガールズパーティ(MMGP)

毎週火曜日PM8:00~8:30 Ustreamリアルタイム配信sign01

前橋在住のERINAさん、NOZOMIさん、JUNさんの3人がパーソナリティを勤める男子禁制の人気トーク番組。

彼女達の視点で様々な話題をマジトーク。果たして今日はどんな話題が飛び出すのでしょうか。。。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.kazelog.jp/t/trackback/427241/28879537

OAKLEY セミナーを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿