« スタイリッシュな | メイン | 二重構造とコンビネーション »

2012年3月13日 (火)

バトンを渡す

次の人へバトンを渡す。。。

言葉にすると簡単そうに見えますが、すごく難しい事だと思いました。。。

そして、バトンを渡した後で、気づく事があるんだと知りました。。。

 

人生って、色々ですねcoldsweats01

でも、本当に貴重な体験をさせて頂いたのだと、今になって気づきました。

 

先輩へ、ありがとうございました。

直接だと、気恥ずかしくて言えません。

だからこっそり(?)ブログで言いますcoldsweats01

(見ていない事を前提ですが)

 

そして、Kくん。これから宜しく。

きっと3年後にやり遂げた感覚や、僕と似た思いを持つかもしれません。

大変だけど頑張って。そしてポジティブに楽しんで欲しいと思います。

 
 

沢山悩んだり立ち止まったり、ぶつかったりすると思います。

きっと君はこのブログを読む事はないと思いますが、僕は君が色々な困難に遭遇しても、仲間と一緒に乗り切ることを信じてます。

 

もちろんサポートもしますが、時には厳しい事も言ってしまうかもしれません。

でも、それは僕が先輩から口をすっぱく言われて来た事。。。と、言うよりもその想いを伝えるのだと想います。。。

 

責任を感じる事もあると思いますが、大変さを楽しんで欲しい。

楽しみながら事に望めば、周りの皆も楽しんでくれると思います。

きっと、今まで君が楽しみながら野球や色々な事に携わってきたスタンスがとても大切になると思います。

 

だから、僕もエールを送りながら、君と楽しみたいと思います。

 

未来は明るい!!

信じて行きましょう!!

今日は僕にとって、とても素敵な一日になりました。

 

明日から通常通りのブログに戻ります。

どうぞ宜しくお願いいたします。

 

  

Twitter

@hamaya_shop

めがねネタ以外もつぶやきます。

 

Web担当不在日

今週3/15(木)は、店舗不在となります。

ご迷惑お掛けいたしますが、何卒宜しくお願い申し上げます。

 

 

再放送もしていますnote

20120208mwave

前橋マジトーク・ガールズパーティ(MMGP)

毎週金曜日PM6:30~7:00

前橋在住のJUNさん、ERINAさん、NOZOMIさんの3人がパーソナリティを勤める男子禁制の人気トーク番組。

彼女達の視点で様々な話題をマジトーク中。。。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.kazelog.jp/t/trackback/427241/28094113

バトンを渡すを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿