« 限定復刻のアンダーリム | メイン | スタイリッシュな老眼鏡!? »

2012年2月 5日 (日)

まえばしCITYエフエム

FACTORY900 トランクショーを開催する事をお伝えしましてから、皆様から色々なお問い合わせを頂く機会が増えてまいりましたnote

当Hamayaブログや弊社サイトをご覧下さいまして、誠にありがとうございます。

旅行も兼ねてお越し頂く方々も今回は多いように感じますhappy01

ご相談頂ければ宿の手配などもお手伝いさせて頂きますので、お気軽にご相談下さいませ。

 

 

先日、チラッとお話ししましたが、新しい試みにチャレンジする事になりましたsign01

 

20120205maebashicityfm01

まえばしCITYエフエムの番組スポンサーをさせて頂く事になりましたhappy02

その番組とは。。。

 

20120205maebashicityfm02

地元前橋在住のERINAさん、NOZOMIさん、JUNさんの3人がパーソナリティを勤める30分番組で、彼女達の視点で様々な話題をマジトークするという、男子禁制の人気番組です。

 

11月からオンエアしている番組で、2クール目に突入のこの機会に、試験的にUstreamでも同時配信する企画が立ち上がり、視覚的な効果を狙うと言う事で、同局のN氏からのお誘いがあり番組スポンサーをさせて頂く事になりました。

 

そんな訳でして、彼女達に着用して頂くアイウェアを本日はご提案させて頂きましたhappy01

JUNさんはお仕事のご都合があったそうですが、ERINAさん、NOZOMIさんN氏にご来店頂きました。

 

Before After をご覧頂きたいと思います。

まずはERINAさん

 

20120205erinasan01

とってもキュートなERINAさん。優しくフェミニンな雰囲気を大切にしながら、目元を印象付けるアイウェアをご提案させて頂きました。

 

20120205erinasan02

FLEYE by AKITTO  lul  Col.ALC

celluloid-Maki (セルロイド巻き)から名付けられた「 lul (ルル)」です。

 

普段はまったくメガネを掛けていないERINAさんでしたが、KAMUROやAKITTOのメガネ達を「可愛いheart04 」と気に入ってくださり、アクセサリー感覚で表情を変えられるメガネの魅力に気づいて頂けたご様子note

 

20120205erinasan03

目元の横にさり気なく輝くピンクのスワロフスキーも。

「お出かけに掛けたくなる」とのお言葉も頂きましたhappy02

ありがとうございますnote

 

 

そしてもうお一人のNOZOMIさん

 

20120205nozomisan01

マニッシュな雰囲気をお持ちのNOZOMIさん。キリッとした目元が印象的でしたので、より個性とマッチする様なアイウェアをご提案させて頂きました。

 

20120205nozomisan02

FACTORY900 FA-095  Col.529

メガネを掛けると目が小さくなると気にしていらっしゃいましたので、目力も付けつつ、表情をスッキリとさせるコチラをご提案させて頂きました。

 

アンダーリムのフレーム効果を利用し、お顔のバランスを小顔に見せる様に配慮しました。

皆さんいかがでしょうか。

 

20120205nozomisan03

笑顔も素敵なNOZOMIさん、もともとメガネをお使い頂いておりますが、新たな発見をお楽しみ頂きましたnote

KAMUROのメガネもお似合いでしたので、女性らしさを加味した素敵なメガネもぜひ次回はお試し頂きたいと思います。 

 

火曜日には、番組収録前にJUNさんへもメガネを提案をしに、スタジオへお邪魔する事になっておりますので、ぜひ前橋マジトーク・ガールズパーティ(MMGP)のUstreamご覧下さいませhappy01

 

 

あ。それと番組開始前と終了間際にHamayaのCMが入ります(汗)

 

20120205maebashicityfm05

豚もおだてりゃ木に登る勢いでN氏にノセられ(?)、どう言う訳かCMは僕がする事に(大汗)

男子禁制の番組なのに、番組の前後で僕の声のHamayaCMが入ります(滝汗)

毎週お楽しみにされている番組リスナーの皆様、ごめんなさい<(_ _;)>

 

 

皆様の反響を頂けるのか、不安と期待で緊張しておりますが、ほんの少しでも「眼鏡って楽しそう」、「素敵だな」、「可愛い」など感じて頂けましたら幸いです。

 

 

20120208mwave

まえばしCITYエフエムの人気番組「前橋マジトーク・ガールズパーティー(MMGP)」

毎週火曜日PM8:00~8:30

84.5MHz インターネットラジオでもご視聴頂けます。

どうぞ宜しくお願い致します。

 

 

2012factory900trunkshow

※クリックしますと、拡大してご覧頂けます

夢のような特別な5日間  FACTORY900 トランクショー

ぜひこの機会にお出かけ下さいませ。

 

 

Twitter

http://twitter.com/hamaya_shop

眼鏡ネタ以外もつぶやきます。

 

Web担当不在日

来週2/9(木)が不在日となります。

ご迷惑お掛けいたしますが、宜しくお願い申し上げます。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.kazelog.jp/t/trackback/427241/27888039

まえばしCITYエフエムを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿