« 明日発売開始 | メイン | Naked と INFECTION »

2012年2月26日 (日)

いっちゃってる感、抜群です

いよいよ発売開始になった KAMURO x 影朗のコラボモデル。

さっそく朝から一目見たいとお越し下さいましたK様、ありがとうございましたhappy01

無くなり次第、入手不可能な限定モデルとなりますので、気になる方はお早めにお越し下さいませnote

 

 

今日はイベント準備などに追われておりますので、手抜き系です。

先日撮影しました Hamaya movie ご用意しました。

何度か撮影したのですが、中々「コレにしよう」というのが撮れませんcoldsweats02

そんな訳でして、説明で変な所ありますが、一番楽しそうなのをアップしましたので、ご覧下さいませ。

 

スマフォでご視聴される方はコチラ

 

うーん。色々突っ込み所、満載過ぎですcoldsweats01

 

20120223fa260841

未来感覚たっぷりの、超マニアックなアイウェア

FACTORY900  FA-260

どうぞ宜しくお願い致します。

 

 

とうとう今週水曜日からnote

2012factory900trunkshow

※クリックしますと、拡大してご覧頂けます

夢のような特別な5日間  FACTORY900 トランクショー

ぜひお出かけ下さいませ。

 

 

Twitter

@hamaya_shop

眼鏡ネタ以外もつぶやきます。

 

Web担当不在日

FACTORY900トランクショー明け、3/6(火)~9(金)までの4日間、研修で店舗不在となります。

宇都宮で1泊視察研修、翌日から都内で3日間、両眼視検査の研修となりますが。。。体力持つのか心配ですcoldsweats02

ご迷惑お掛けいたしますが、何卒宜しくお願い申し上げます。

 

 

Hamayaの提供で、毎週放送note

20120208mwave

前橋マジトーク・ガールズパーティ(MMGP)

毎週火曜日PM8:00~8:30 Ustreamリアルタイム配信sign01

前橋在住のNOZOMIさん、JUNさん、ERINAさんの3人がパーソナリティを勤める男子禁制の人気トーク番組。

彼女達の視点で様々な話題をマジトーク。果たして今週はどんな話題が飛び出すのでしょうか。。。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.kazelog.jp/t/trackback/427241/27999791

いっちゃってる感、抜群ですを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿