« 名作達の再登場 | メイン | FACTORY900 最新作入荷♪ »

2012年1月20日 (金)

ブルーベリー

首都圏も含め、今日は各地で雪だったようですねsnow

Hamayaでもこの通り。

20120120yuki

私も朝から雪かきをしておりました。

でも思ったより積もる事も無く、安心しましたcoldsweats01

日陰では雪が積もっているそうですので、お出かけの際にはお気をつけてお出かけ下さいませ。

 

さてさて、昨年に入荷していてご紹介できていないアイテムがまだ幾つかございます。

 

20120120vaccinium800101

KAMURO  vaccinium  Col.8001

 

以前にもご紹介しましたが、「 vaccinium (ヴァシニウム)」という、ブルーベリーを意味するアイウェアが入荷してきておりますnote

特に人気カラーの8001は長い間欠品しておりましたので、待ちに待った入荷ですhappy02

 

20120120vaccinium800102

フロントのブラウンとクリアブルーの張り合わせ生地の綺麗な事note

肌馴染みも良く、キラリと見えるブルー生地がお洒落なんですhappy02

 

そして、しなやかなテンプルと軽やかなフィット感。

一度使うとクセになる魅力いっぱいのアイウェアです。

 

20120120vaccinium800103

可愛らしく目元を印象付ける

KAMURO  vaccinium

どうぞ宜しくお願い致します。

 

 

追伸

明日はいよいよアノ新作が入荷してまいりますnote

お楽しみに。

 

 

Twitter

http://twitter.com/hamaya_shop

眼鏡ネタ以外もつぶやきます。

 

Web担当不在日

今週は不在日が続きます。

週末の22(日)は、四万温泉協会・中之条商工会企画の「若旦那が薦める中之条再発見の旅」に若旦那として参加してきます。この日は朝から夕方まで店舗不在となります。

メールのお返事は、必ずさせて頂きます。

ご迷惑お掛けいたしますが、宜しくお願い申し上げます。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.kazelog.jp/t/trackback/427241/27811962

ブルーベリーを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿