« 進化するRX | メイン | po6po10 復活!! »

2012年1月27日 (金)

洗練されたライン

昨日の夜から、今日にかけて、めっちゃ寒いですbearing

昨夜は雪が降っていたようで、朝方は薄っすらと地面が白くなってました。。。(すぐ解けました)

そして、ほんの一時でしたが、バッサバッサと雪が降ってきて。。。(積もってはいませんよ)

今日は一日中、凍えるような寒さでした。。。(道路にだって、雪はぜんぜんありません)

 

「寒い」とか、ちょっと「雪」がと書くと、雪で来れないと思われがちですが、Hamayaのある中之条町は、年間でもほとんど雪は積もりませんので、ご安心くださいcoldsweats01

でも、寒いので、しっかりと防寒対策とってお出かけ下さいませnote

 

 

さてさて、今日はスッキリとしたラインの綺麗なフレームが入荷してまいりましたhappy02

Jd720311a420

Micedraw Tokyo  JD-720  Col.311A

 

20120127jd720311a

薄いアセテート生地から、繊細な曲線美を持つフレームへと昇華させるデザインが魅力の「 Micedraw Tokyo (マイスドロー・トーキョー)」note

 

掛けることで、顔に奥行きを持たせ、シンプルながら品の良さを漂わせますhappy02

シンプルだけど、良い物をお探しの方には、とてもオススメです。

 

20120127jd720g58

Micedraw Tokyo  JD-720  Col.G58

 

濃いブルー生地に大理石のような高級感のある生地使い。柄が主張しすぎる事もないので、チラリ見える生地の柄や光沢感が、品の良さを漂わせます。

 

20120127jd720g59

Micedraw Tokyo  JD-720  Col.G59

 

そして定番のデミ。

シンプルな色や、定番色こそ、その物の良さがより際立つと感じられます。

 

20120127jd720

シンプルに、軽やかに、そしてお洒落。

Micedraw Tokyo  JD-720

どうぞ宜しくお願い致します。

 

 

Twitter

http://twitter.com/hamaya_shop

眼鏡ネタ以外もつぶやきます。

 

Web担当不在日

来週は2/2(木)が、不在日となります。

ご迷惑お掛けいたしますが、宜しくお願い申し上げます。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.kazelog.jp/t/trackback/427241/27848711

洗練されたラインを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿