« 注目のグリーン&ピンク | メイン | 進化するRX »

2012年1月24日 (火)

第2回メガネ飲み会

こんな時間の更新になってしまいましたが、本日高崎某所にて、メガネ屋さんやメガネ愛好家たちの集う飲み会に参加して参りました~happy02

 

前回同様、 Hamaya からは私、そして眼鏡工房凜さんの岡村さんと槙田さん、そして
今回は埼玉県熊谷市から、グラスアーカスさんが参加note

辻村さん、浅見さん、湯本さん、ありがとうございましたhappy01

 

今回は人数が一人増え、総勢10人。
これくらいの規模が、皆さんと話せる調度良いくらいの人数なのかなと感じました。

 

そしてまたまた今回も、当店からステンドグラサンを持参しまして、皆で装着sign01

Img_3326
う~ん。怪しさ満点です(笑)

辻村さんや湯本さんもお洒落に掛けこなしていらっしゃいましたので、お願いして撮影させて頂ければ良かったのですが、酔っていて思いつきませんでしたcoldsweats01

もったいないチャンスを逃してしまいましたbearing

 

楽しい時間はあっという間ですね。

そうこうしている内に、電車の時間という事でしたので、最後に記念撮影
Img_3327_2   
皆様ありがとうございました。

今度は熊谷へ遊びにお伺いしますnote

 

 

Twitter

http://twitter.com/hamaya_shop

眼鏡ネタ以外もつぶやきます。

 

Web担当不在日

今週は26(木)が、不在日となります。

ご迷惑お掛けいたしますが、宜しくお願い申し上げます。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.kazelog.jp/t/trackback/427241/27834698

第2回メガネ飲み会を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿