« Fascino Ribelle F11/016 動画 | メイン | Fascino Ribelle F11/017 動画 »

2011年12月19日 (月)

WILD SEVEN と FACTORY900

明日は今年最後の都内出張となります。

早いもので、もう時期クリスマスxmas

「自分用クリスマスプレゼント」や彼女さんからのクリスマスプレゼントに、こだわり眼鏡をお求めになる方、増えてますhappy02

羨ましいですね~note 僕も自分用クリスマスプレゼントと称して購入してしまいそうですcoldsweats01

 

そして子供達や学生の皆様は、今週末から冬休みですね。

冬休みと言えば、毎年この時期になると注目の映画などが色々と出て来るわけですが、私が個人的に気になっているのはコチラです

 

20111219wild7

「凶悪犯殲滅のため、選び抜かれた<元犯罪者> 悪(アク)を撃つのは7人の悪(ワル)!」

という、「海猿」の羽住英一郎監督が手掛ける、瑛太さん主演の映画です。

 

個人的に気になっているのが、バイクを駆って疾走するシーンで使用されるという。。。

 

20111219fa16000101

FACTORY900  FA-160  Col.001 Black

 

多くのお問い合わせ、ご注文を頂く コチラが主演の瑛太さんに使用されているとの事sign01

バイクゴーグルとして、秀逸なサングラスですhappy02

さらにさらに

 

Fa130001   

FACTORY900  FA-130  Col.001 Black

 

Fa13100107

FACTORY900  FA-131  Col.001 Black

 

どちらかが、椎名桔平さんに使用されているとの事。

どのシーンかはまだ詳細がわかっておりませんが、同様にバイク(3輪バギー?)で疾走するシーンで着用されるサングラスだと思います。

スクエアの FA-130 なのか、オーバルの FA-131 か。。。気になるところですcoldsweats01

 

映画見に行く予定ですが、個人的なハイライトシーンは FACTORY900 が出て来るところで間違い無しですcoldsweats01

 

20111219fa16000102

なお、 FA-160 は、先日まとまって入荷して来ましたので、今なら在庫も潤沢ですnote

 

徐々にメディアでの露出も増してきました FACTORY900

そして明後日12/21(水)から公開の「 WILD SEVEN

どうぞ宜しくお願い致します。

 

 

Twitter

http://twitter.com/hamaya_shop

眼鏡ネタ以外もつぶやきます。

 

Web担当不在日

明日20(火)は都内出張、22(木)は所用のため午後3時過ぎまで、そして23(金)は友人の挙式参列のため、店舗不在となります。

ご迷惑お掛けいたしますが、何卒宜しくお願い申し上げます。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.kazelog.jp/t/trackback/427241/27627111

WILD SEVEN と FACTORY900を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿