« 今日は。。。 | メイン | OAKLEY JAPAN LIMITED »

2011年12月 6日 (火)

OAKLEY HALF JACKET 2.0 動画

「動画でご紹介します」的な事を宣言しておりましたのに、なかなかできずすみません(汗)

 

 

Halfjacket20blackbki

OAKLEY  HALF JACKET 2.0  Polished Black/Black Iridium

 

ようやくご用意できましたので、さっそくご覧下さいませnote

 

 

新旧織り交ぜて、違いも比べてみました。

お好みは皆様違う事と思いますので、自分に合ったアイテムをお選び頂ければと思いますnote

なお、先日ご紹介しましたが、初代 HALF JACKET はメーカー販売終了となりましたので、店頭にある分しかございません。

気になる方は入手困難になる前に、お求め下さいませ。

 

Halfflakfasthj20

レンズ交換可能な人気ハーフリムシリーズ

OAKLEY  HALFFLAKFAST 、そして新作 HALF JACKET 2.0

どうぞ宜しくお願い致します。

 

 

Twitter

http://twitter.com/hamaya_shop

眼鏡ネタ以外もつぶやきます。

 

Web担当不在日

12/8(木)は所用にて午後から店舗不在となります。

また、12/9(金)・10(土)の2日間、中之条店は臨時休業となります。

ご迷惑お掛けいたしますが、何卒宜しくお願い申し上げます。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.kazelog.jp/t/trackback/427241/27563751

OAKLEY HALF JACKET 2.0 動画を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿