« FA-241 カラーフレーム 動画 | メイン | Fascino Ribelle F11/016 入荷 »

2011年12月15日 (木)

KAMURO disco 入荷♪

とっておきの可愛らしいアイウェア入荷しましたhappy02

このアイデアに、脱帽ですnote

 

20111215discomillorboll

じゃじゃ~んnote

皆様、こちらの装飾部分、一体何に見えますでしょうかsign02

 

まぁ、タイトル読めば、そのまんまなのですがcoldsweats01

そうです、「ミラーボール」です。

一世を風靡した「マハラジャ」や「ジュリアナ東京」と言えば、私の世代以上の方々は、色々な物事を思い返したりされる方も多いはず(笑)

ディスコ世代、真っ只中だったカーリーことチーフデザイナー小野寺さんが今回手掛けたアイテムが、この disco ですhappy02

 

20111215disco929j

KAMURO  disco  Col.929J

 

20111215disco197b

Col.197B

 

20111215disco012b

Col.012B

 

20111215disco929j01

この可愛らしいミラーボールに埋め込まれたスワロフスキーnote

そして技ありのテンプル。独特のカッティングが光を浴びると、キラキラと輝くんですhappy02

 

20111215disco197b02

そして、折りたたむとミラーボールが隠れてしまうという、細やかな配慮。

お店で並んでいる時は、目立たない抑え目な印象なのに、いざ掛ける時には変身の如く煌びやかにhappy02

 

20111215disco

大人の遊び心と、可愛らしさが同居する

KAMURO  disco

どうぞ宜しくお願いいたします。

 

 

Twitter

http://twitter.com/hamaya_shop

眼鏡ネタ以外もつぶやきます。

 

Web担当不在日

来週20(火)は都内出張、22(木)は所用のため、

そして23(金)は友人の挙式参列のため、店舗不在となります。

ご迷惑お掛けいたしますが、何卒宜しくお願い申し上げます。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.kazelog.jp/t/trackback/427241/27608681

KAMURO disco 入荷♪を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿