« 大変な事に。。。 | メイン | 今日は。。。 »

2011年11月12日 (土)

FA-097 Col.259Red 再入荷!

昨日、うんともすんとも言わず起動しなくなったメインのPC。。。

今朝早めに出勤しましてメンテナンスしようとしましたら、あっさりと何事も無かったの如く立ち上がりましたcoldsweats01

 

いやぁ、ここしばらく無かった位に焦ってました。

心からバックアップ大事と思いました。皆様も小まめなバックアップおすすめ致します。

 

 

さてさて、本当は昨日ご紹介しようと思っておりましたネタですが、今日で良かったかもしれません。

20111112fa09725901

FACTORY900  FA-097  Col.259 Red

 

注目の人気モデルが再入荷いたしました~happy02

今年6月の発売開始直後から、瞬く間に完売し入手困難になっていたレッドが再入荷いたしましたnote

 

20111112fa09725902

この超ド級のテンプルがテーマの FA-097

テンプルの製造が半端無く困難なアイテムのため、今回再製作されるまでに5カ月間も要しました。

その分、仕上がりも凄く良いですsign03

 

昨日の時点では、その事に気付かずにご紹介していたかもしれません。

じっくりと商品の検品、観察して見る事、確認する事って大事です。

そうです。ただ欲しそうな顔しながら見とれてる訳じゃありませんよcoldsweats01

 

20111112fa09725903

一つ一つの仕上りまでも進化し続けるアイウェア

FACTORY900  FA-097

どうぞ宜しくお願い致します。

 

 

Twitter

http://twitter.com/hamaya_shop

眼鏡ネタ以外もつぶやきます。

 

Web担当不在日

来週11/15(火)・16(水)は、所用にて店舗不在となります。

不在日が続きご迷惑お掛けいたしますが、どうぞ宜しくお願い申し上げます。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.kazelog.jp/t/trackback/427241/27437023

FA-097 Col.259Red 再入荷!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿