« 今日も。。。 | メイン | DJUAL LT-09 Hamaya movie »

2011年11月 9日 (水)

DJUAL LC-02 Hamaya movie

昨日は四万温泉に宿泊してきました。ちょうど良い時期だったようで、紅葉がとても綺麗でしたmaple

それにしても、寒いですねbearing

NHK を見てましたら、例年通りの気温になったとか。。。

今年は特別に暖かい日が続いてたんですねcoldsweats01

 

先日、チラっとだけご紹介しましたセルロイド製フレームに強いこだわりを見せる

 

Lc0200_2

DJUAL(デュアル)  LC-02  Col.00 Black

54□16-142

 

Hamaya movie ご用意しましたので、さっそくご覧下さいませ

 

 

細身のシンプルなフレームですが、シンプルだからこそデザインの良さが引き立つように感じられますhappy02

 

カタログサイトは近日中にアップしたいと思いますので、そちらもぜひご覧下さいませ。

 

Lc027704

シンプルさと軽やかさ、そして適度な強さと弾力性を備えた

DJUAL (デュアル)  LC-02

どうぞ宜しくお願い致します。

 

 

Twitter

http://twitter.com/hamaya_shop

眼鏡ネタ以外もつぶやきます。

 

Web担当不在日

来週11/15(火)・16(水)は、所用にて店舗不在となります。

不在日が続きご迷惑お掛けいたしますが、どうぞ宜しくお願い申し上げます。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.kazelog.jp/t/trackback/427241/27421751

DJUAL LC-02 Hamaya movieを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿