« KAMURO anillo再入荷♪ | メイン | 福井へ出張。。。! »

2011年10月28日 (金)

眼鏡にクレイジーな俺たち

昨夜は高崎市の「眼鏡工房凜」さんや安中の「シティーメガネ」さん、富岡の「めがねのKamuy」さん、そして眼鏡愛好家の方々との宴会を楽しんできましたnote

 

20111027meganecrazy04

会場は高崎市内の「桃花源」さん。一人一人と話ができる規模でしいとの想いもあり、今回集まったメンバーは9人でした。

 

自己紹介を終えて、まだそこそこ位のタイミングでしたが、せっかくの集まりなので、当店で一番楽しいアイテムをと仕込んでいたコチラを投入sign03

 

20111027meganecrazy01

FACTORY900 FA-085 各色(笑)

皆さん、一気にテンション上がりましたhappy02

「まるでエックスメンみたいだ」とのY様のコメントで皆して「X」のポーズにcoldsweats01

 

他にもメガネクレイジーなK様秘蔵のコレクション「Grotesqe」や「theo」が投入sign01

20111027meganecrazy02

メガネって、奥深いですね~note

ちなみに、顔が真っ赤で恥ずかしいので(笑)モノトーンです。

 

20111027meganecrazy03

最後は全員で記念撮影。

メガネのマークやランドルト氏環(視力表の「C」マーク)ポーズだったり、皆さん統一感無しですねcoldsweats01

 

とにかく楽しくて、あっという間の3時間半でした。

Kamuyの花野さんの「今日はプチIOFTに来た気分だ。」とのお言葉の様な、素敵な一時でしたnote

ご参加下さいました皆様、ありがとうございました。

またぜひ、第2回「群一メガネ座談会~メガネにcrazyな俺達~」(命名K様)いたしましょうsign03

 

 

今回、お声掛けをできなかった方々も沢山いらっしゃいます。。。

ご興味ございましたら、ぜひ「眼鏡好きの人達で呑み会したんだって?」とお声掛け下さいませ。

メガネの好きな方々との和が広がっていけたらとても素敵なことだと思いますnote

どうぞ宜しくお願い致します。

 

 

 

それにしても、皆さん帰りは速攻的に別れたのに。。。

ホテル宿泊組みのY様と一緒に「最後はラーメンで〆ますかnote」と、

20111027meganecrazy05

初めて寄った「環七」のラーメンネタをTwitterでつぶやいたら、今日になってブーイングの嵐にcoldsweats02

メガネ以上に、ラーメンにcrazyだと知りました(笑)

環七スペシャル、塩スペシャル、共に美味しゅうございましたnote

 

 

Twitter

http://twitter.com/hamaya_shop

眼鏡ネタ以外もつぶやきます。

 

Web担当不在日

11/6(日)は所要のため店舗不在となります。

ご迷惑お掛けいたしますが、どうぞ宜しくお願い申し上げます。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.kazelog.jp/t/trackback/427241/27353003

眼鏡にクレイジーな俺たちを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿