« GOODMAN LENS MANIFACTURE | メイン | FA-240 ホワイト入荷!! »

2011年10月19日 (水)

Nikonレンズ講習会

世の中、色々なことが起こります。
リスクマネジメントが本当に必要な時代になったと痛感しています。

 

さて、今日は午後からお店を抜け出し、レンズメーカー大手のNikonさんが主催するレンズ講習会へ参加してきましたsign01

ある程度パンフレットなどを見ておおよその事をつかむ事はできても、やはり講習会で詳細を聞いてくる事は大事ですね。

20111019
今年はパソコン&ケイタイ世代の遠近両用眼鏡レンズ「PRESIO LIFE」と目に有害な青色光を効率良く抑える「SEE CLEAR BLUE」の2つが「 GOOD DESIGN 賞をダブル受賞してますnote

こうした取り組み、とても素晴らしいですhappy02

今日は「シニア世代の方々へ本当に必要なレンズは何か。。。sign02」がテーマでした。
検査をしながら「お客様へ最適な環境を」と常々考えていますが、改めて気づく事が幾つかありました。
遠近両用は使い方に慣れると、とても便利なレンズですが、状況によっては、それだけでは物足りない事があります。
シーンに合わせた最適な眼鏡。。。とても大事です。

 

そして、今回改めて感じたのですが、

20111019nikonseemax

一人一人にあわせて最適化された両面非球面レンズ「SEE MAX」素晴らしいです。
来月の11月1日より、乱視の作成範囲と強度近視の方の度数範囲も拡大され、さらに見え方にお困りの方々へ喜んで頂けるレンズへ進化しましたhappy02

目の疲れや見え方の鮮明感にお困りの方々は、ぜひお試し頂きたいレンズですhappy01

ますます多くの方々に自信を持ってお勧めできる
Nikon SEE MAX ならびに、各種機能レンズ
どうぞ宜しくお願いいたします。

 
 

Twitter

http://twitter.com/hamaya_shop

眼鏡ネタ以外もつぶやきます。

 

Web担当不在日

明日、10/20(木)は所要のため店舗不在となります。

メールでのお問い合わせは、後日お返事させて頂きます。

ご迷惑お掛けいたしますが、どうぞ宜しくお願い申し上げます。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.kazelog.jp/t/trackback/427241/27304637

Nikonレンズ講習会を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿