« OAKLEY FAST JACKET 入荷 | メイン | 今日は。。。 »

2011年8月21日 (日)

FAST JACKET レンズ交換

急に肌寒くなりましたね。

節電で暑さに参る事はありませんが、10℃も違うと何だか調子狂っちゃいますcoldsweats01

 

そんな肌寒い中ではございますが、20日から沢山の皆様方に、中之条町にお越し頂きまして、誠にありがとうございました。

昨日から始まった「中之条ビエンナーレ」に合わせた駅前のおもてなしイベントも無事終了いたしました。

駅前のビエンナーレ会場やおもてなしイベントの様子はTwitterにてご紹介いたしましたので、ぜひそちらもご覧下さいませ。

 

さて、先日入荷いたしました注目のサングラス

 

20110821fastjacket01

OAKLEY  FAST JACKET

レンズ交換方法をご紹介した Hamaya movie ご用意いたしました。

早速ご覧下さいませ。

 

 

脱着方法も、慣れると超~簡単ですhappy02

 

20110821fastjacket02

スムーズなレンズ交換をお楽しみいただける

OAKLEY  FAST JACKET

どうぞ宜しくお願い致します。

 

 

Twitter

http://twitter.com/hamaya_shop

眼鏡ネタ以外も気ままにつぶやきます。

 

Web担当不在日

来週8/28(日)、同僚の結婚式に参列するため、店舗不在となります。

ご迷惑お掛けいたしますが、宜しくお願い申し上げます。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.kazelog.jp/t/trackback/427241/26966558

FAST JACKET レンズ交換を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿