« OAKLEY新製品 PIT BULL 入荷 | メイン | OAKLEY PAPER CLIP 入荷 »

2011年6月 5日 (日)

PIT BULL Hamaya movie

201105meganeiceday_2

本日を持ちまして、「第5回めがね愛すデー」は終了いたしました。

ご参加下さいました皆様、誠にありがとうございました。

今回撮影させて頂きました「めがね誰が似合うか!?コンテスト」は次回以降で投票会を開催させていただきます。

 

さて、昨日ご紹介しましたOAKLEYの最新作

PIT BULL(ピットブル)」の Hamaya movie ご用意いたしました。

どうぞご覧下さいませ。

 

 

このサイズ感、めちゃくちゃ良いですhappy02

さらに度付き加工もしやすいデザインで、カスタム自在ですnote

 

Pitbullbrowntortoisedarkbronze

PIT BULL  Brown Tortoise/Dark Bronze 

 

OAKLEYらしいワイルド感溢れるアイウェア

PIT BULL

どうぞ宜しくお願い致します。 

 

 

Twitter

http://twitter.com/hamaya_shop

気ままに眼鏡以外のネタもつぶやきます

 

Web担当不在日

今週6/9(木)は店舗不在日となります。

ご迷惑おかけしますが、何卒宜しくお願い申し上げます。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.kazelog.jp/t/trackback/427241/26587950

PIT BULL Hamaya movieを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿