« OAKLEY PAPER CLIP 入荷 | メイン | Web担当 不在日 »

2011年6月 7日 (火)

PAPER CLIP Hamaya movie

先日まで、しばらく Hamaya movie を控えておりました。

震災後、前向きに取り組もうと頭では思っていても、心が付いて来れない状況が続いておりました。

しかし、状況も刻一刻と変化してきました事と、被災地の方々の頑張りに触れ、意識が変わってまいりました。

 

お休みしていた分、また気持ちを切り替え、再スタートを切りたいと思いますsign03

 

そんな訳でして、改めて Hamaya movie を本格再開ですhappy02

「アイコンを交換出来るって言うけど、実際のとこどうなの?」という方もいらっしゃるのではないかと思いますので、今日は昨日に引き続き、OAKLEYPAPER CLIPを動画にてご紹介いたしますsign01

 

早速ご用意いたしましたので、どうぞご覧下さいませ

 

 

Unobtanium製なので、柔らかく、交換も簡単ですnote

 

ぜひ皆様も、自分だけのPAPER CLIPにチャレンジなさってくださいませhappy02

 

Paperclipsatinblack400

一本で、二度三度と楽しめる

OAKLEY  PAPER CLIP

どうぞ宜しくお願い致します。

 

 

Twitter

http://twitter.com/hamaya_shop

気ままに眼鏡以外のネタもつぶやきます

 

Web担当不在日

今週6/9(木)は店舗不在日となります。

ご迷惑おかけしますが、何卒宜しくお願い申し上げます。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.kazelog.jp/t/trackback/427241/26598008

PAPER CLIP Hamaya movieを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿