« 第3回めがね愛すデー開催 | メイン | FACTORY900再入荷 »

2011年3月26日 (土)

メッセージ

201103meganeiceday

本日もご参加くださいました皆様、誠にありがとうございますsign01

今日はHamayaもお客様がいらしてバタバタしておりましたが、緑街storeさんでも沢山の方にご参加頂きました様で、大変嬉しいです。

イベントは楽しみながら、それでも被災地の方々には募金やメーッセージで応援をぜひして頂きたいと思います。

4/3(日)まで開催しておりますので、ぜひ中之条のtsumuji内にある緑街storeそしてHamayaへお出かけ下さいませ。

 

話は変わりますが、今日は姉夫婦が横浜から遊びに来ております。

Photo

姪っ子達にも参加してもらいましたnote

反射して読みにくくなくなってますが、「あきらめないで!」

Photo_2

そして「おうえんしてるよ」

小さな子供達も一生懸命悩んで書いてくれました。

見て頂ける被災地の方々へ少しでも元気の元になってくれれば幸いです。

 

さて。。。今日は可愛い姪っ子達が来てますので、今日はこれにて失礼します!

 

第3回 めがね愛すデー

どうぞ宜しくお願い致します。

 

計画停電 第5グループ のお知らせ

明日3/27(日)は、第5グループをはじめ計画停電は実施されないとの事でございます。

もし計画停電が実施された場合には、状況によりHamaya本店をご案内させて頂きます。

どうぞご了承下さいませ。

Twitterにて都度ご案内差し上げます。

 

なお、Hamaya本店は計画停電の対象外地区となっております。

両店ともに店内節電協力の為やや暗い状況ですが、平常通り営業しておりますので、ご安心下さいませ。

どうぞ宜しくお願い申し上げます。

  

Twitter

http://twitter.com/hamaya_shop

日本が元気になれるようなRTと、出来る限りポジティブなつぶやきを心がけます。

どうぞ宜しくお願い申し上げます

 

Web担当不在日

来週、3/31(木)は所用のため店舗不在となります。

どうぞ宜しくお願い申し上げます。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.kazelog.jp/t/trackback/427241/26208427

メッセージを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿