« less than human 2011S/S COLLECTION | メイン | OAKLEY JULLY »

2011年3月29日 (火)

Hamaya movie 再開(?)

昨日ご紹介しました「LESS(レスザンヒューマン)」。。。

お昼頃、レスザンヒューマンの小宮氏と話しをしてましたら「色々ありまして、やはり王道の『less than human』一本でやります」と。。。そういう事は早く言ってください(苦笑)

そんな訳でございまして、誤情報をお伝えして申し訳ございません。

<(。_。;)>

Lessthanhumanlogo_23and4and5wa13q_2

今まで通り「less than human」をどうぞ宜しくお願い致します。

※すでに昨日のブログ内容は修正しております。

 

タイトルの動画再開ですが、実に2/8(火)以来の7週間ぶり。。。超~久々の眼鏡紹介です。

今まで動画を利用して眼鏡のご紹介をと思っていても、気持ちが高まらないと中々出来ないものですcoldsweats01

 

そんな中「これは紹介したいsign01」と久々に思えたのが、昨日ご紹介しました

Ludwigjjw89400

Ludwig JJW

この醸し出すハードさ、存在感と機能性、デザインsign01完璧にツボに入りましたhappy02

 

そんな訳でして、超~久々の Hamaya movie どうぞご覧下さいませ。

 

 

久々なのと、「このタイミングで良いのか」という葛藤の中で撮影しましたcoldsweats01

何だか変な緊張感があります(滝汗)

 

何はともあれ、楽しんで見て頂けたなら幸いです。

次回 Hamaya movie での眼鏡紹介は未定ですが、徐々にペースを上げて行きたいと思いますので、どうぞお楽しみになさっていてくださいませ。

 

このブランドならではの新境地を切り開く

less tha human  Ludwig JJW

どうぞ宜しくお願い致します。

 

201103meganeiceday

本日もご参加くださいました皆様、誠にありがとうございます。

 

計画停電 5-B のお知らせ

明日3/30(水)も、予定では計画停電は実施されないとの事でございます。

気温が安定してきたので、これで夏までは一安心です。

また細分化された新たなグループ分けで、長野原レクス店は「5-B」となっております。

もし計画停電が実施される場合には、状況によりHamaya本店をご案内させて頂きます。

Twitterにて都度ご案内差し上げます。

 

なお、Hamaya本店は計画停電の対象外地区となっております。

両店ともに店内節電協力の為やや暗い状況ですが、平常通り営業しておりますので、ご安心下さいませ。

どうぞ宜しくお願い申し上げます。

  

Twitter

http://twitter.com/hamaya_shop

気ままにポジティブなつぶやきをスタンスに、ゆる~くツイートします。

どうぞ宜しくお願いいたします。

 

Web担当不在日

明後日、3/31(木)は所用のため店舗不在となります。

どうぞ宜しくお願い申し上げます。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.kazelog.jp/t/trackback/427241/26223627

Hamaya movie 再開(?)を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿